木下富美子都議の白いシャネル腕時計の値段を調査!指輪はどこの?

木下富美子都議が無免許当て逃げ事故以降初めて登庁したのですが、、、、

木下富美子都議は謝罪したのですが、その恰好に非難殺到しております。

赤い胸元があいた赤いワンピースに高級腕時計に大きな指輪がされてあったそうです。

今回は着用していた高級腕時計と指輪について調べてみました!

木下富美子都議 謝罪 指輪 時計 白い 高級

出典:https://twitter.com/chogetsu_suzuki/status/1457923720740106244

Sponsored Link
 

木下富美子都議着用していた高級腕時計とは?

もしかしたら会見を見てブランド好きなら気づいたかもしれませんが。。。

木下富美子都議が着用していた高級腕時計とはCHANELのJ12   が着用していると思われます。

コチラが商品の写真となります。

木下富美子都議 高級腕時計 CHANEL

出典:https://www.chanel.com/jp/watches/p/H5700/j12-watch-caliber-12-1-38-mm/

CHANELさんの公式ホームページのお写真

値段は¥ 792,000(税込価格CHANELさんの公式ホームページ掲載価格

木下富美子都議 腕時計 高級 CHANEL J12

出典:https://www.chanel.com/jp/watches/p/H5700/j12-watch-caliber-12-1-38-mm/#disclaimer-text

ちなみに裏はスケルトンで時計の中の構造が見えるようになるてるみたいです。

実際木下富美子都議が着用している写真がこちら!

木下富美子都議 謝罪 高級腕時計 CHANEL

出典:https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Faraiguma_50%2Fstatus%2F1458277468909957125&widget=Tweet

この高級時計についてはこんなコメントも。。。

この時計のTPO的には遊びに行くとき着用する時計の様ですね。

ちなみに元SMAAPの中居正広さんも同じ時計を着用している様です。

木下富美子都議の指輪のブランド・値段は?

ちなみに木下富美子都議の指輪の件調べてみたのですが、詳細な事までは分かりまでんでしたがこんなコメントが。。。

 

このコメントによると指輪はそこまで高くなく、

人差し指の指輪は18金にメレダイヤとペリドット

中指の指輪はブルートパーズにシルバー925

との予想で安価なものでないかとの予想。。。

人差し指の指輪は四つ葉のクローバーの形があしらってあります。

幸福を願って謝罪会見の場に身に着けてきたのでしょうか。

 

ちなみにTwitterでは木下富美子都議がつけていたと岸田首相が身に着けていた時計とが比べられていて、、

・CHANELの腕時計(木下富美子都議のもの)は高級…岸田首相の腕時計の2倍はする(笑)(上記引用)

岸総理のセイコーアストロン約33万円より高い

などのコメントが寄せれてています。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました