オダウエダ スッキリ出演時も放送事故級のスベリw暴露話が流出!

女性芸人日本一を決める「女芸人No・1決定戦 THE W」が行われ見事グランプリが勝ち取ったのが、オダウエダさん!(2021年)

『THE W』の歴代優勝者はそうそうたるメンバーで、2017年(ゆりやんレトリィバァ)、2018年(阿佐ヶ谷姉妹)、2019年(3時のヒロイン)、2020年(吉住)です。

私のイメージでは、『THE W』に優勝したら次の日からテレビに出っぱなしというイメージです。

現に優勝した方々は今 大人気芸人さんですね。

そんなオダウエダさんの『事故』が話題になっております。

この『オダウエダ 事故』について調べてみました。

 

Sponsored Link
 

オダウエダは解散寸前のコンビだった?

 

オダウエダ 事故 コンビ

出典:https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fhuwahuwananyo%2Fstatus%2F1470040103192244225&widget=Tweet

オダウエダさんは2014年に結成のコンビです。

今までも数々の賞レースに功績を残されている芸人さんです。

ちなみに去年(2020年)の『THE W』も決勝進出しております。

2021年に『THE W』で優勝したことは本当に嬉しかったのだと思います。

簡単ですが、オダウエダさんプロフィールを紹介します。

 

小田結希(おだ ゆうき)

上記写真の左側(金髪のショートの髪型の方です)

ボケ(たまにツッコミ)を担当されており、現在26歳です(2021年現在)。

 

・植田 紫帆(うえだ しほ)

上記写真右側(黒髪ロングの方です)

ツッコミ(たまにボケ)担当をされており、現在30歳です(2021年現在)。

 

 

オダウエダさんは2019年にNHKの『笑けずり』に出演されています。

その際にネタ合宿を3週間行い、一番面白い芸人を決める番組だそうですが。。。

この番組中に2人は大げんかしてしまい、解散寸前と言われていたそうです。

オダウエダ 事故 解散

出典:https://twitter.com/odaueda/status/771304598808072193

その後オダウエダさんは解散危機を乗り越え「笑けずり シーズン2」で 2位という称号まで手に入れたそうです。

 

2014年からとなると長年コンビを組んでいることになりますよね。。。

そりゃ~喧嘩することもありますよね~。

その結果『THE W』で優勝することが出来て、コンビ二人して号泣する理由が分かりますね。

オダウエダ 事故 放送 スッキリ

出典:https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fodaueda%2Fstatus%2F1470435156246859776&widget=Tweet

 

オダウエダの放送事故はナダルのナンパ?

ナダルさんが独身時代に大阪でナンパをしていたそうです。

ちなみにナダルさんは2018年に結婚を発表されているのでそれより前の話になるということですね。。。

そのナンパした相手がなんと!!オダウエダの小田さんだったそうです。

この話をナダルさん相方の西野さんが暴露してしまったそうです。

そのせいで放送事故と言われているそうです。

ナダル:「お姉さんなにしてるの?ほんまにさ、全然暇だったらご飯でも、なっ」

小田:「あの~ナダルさん、私NSC36期のオダウエダの小田です」

ナダル:「そうなんかい…芸人がオシャレな服着んな!」

引用:https://megu34.com/odaueda/

コロチキのYouTubeでその内容が公表されているそうです。。。

ちなみに現在の小田さんのTwitterのサムネです。

今は金髪ですが、以前は黒髪ロングの綺麗めイメージなんですね

オダウエダ 事故 ナンパ 放送

出典:https://twitter.com/huwahuwananyo/photo

普通に可愛い女の子ってイメージですよね。。。

この可愛さにナダルはナンパしてしまったのですね。

 

Sponsored Link
 

オダウエダはスッキリで放送事故並みにスベッた?

2021年12月14日に朝の情報番組『スッキリ』に出演されております。

その際にオダウエダさんはコントを披露したのですが。。。

そのコントが放送事故なみにスベったとのコメントがありました。

 

『THE W』優勝者ということでかなり期待が高まっていた状態でのコントで緊張してしまったのでしょうか。。。

 

『THE W』優勝者ということでこれからたくさんの番組に出演すると思いますので、楽しいコントが見れる事を期待しております!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました