船越英一郎恋人松下萌子の元カレは志村けん?交友関係が広すぎる

船越英一郎さんの恋人として注目を浴びている松下萌子さん。

どんな人か気になりますよね!

松下萌子さんについて調べてみました!

 

Sponsored Link
 

松下萌子のセレブな生活

松下萌子さんといえば22歳年上のあの大御所俳優の船越英一郎さんと交際している事で有名ですよね。

松下萌子さんはチョークアーティストとしても活躍しており、松下萌子さんの作品は400万の高値がつくほど。。。

そのInstagramをみると華麗な生活ぶりが。。。

ブランド物が大好き?

松下萌子さんはブランドものを度々インスタグラムに投稿してます。

 

イタリア・フィレンツェで、生まれたブランドGucci!

皮革製品店が有名ですよね

正確な値段は分かりませんでしたが、少なくても10万以上すると思います。

個人的にはいちごが可愛いです。

ガーリーな洋服とかに似合いそうですよね。

女子ならだれもが憧れる、シャネル!

この素材だとあったかそうで冬にぴったりですよね。

でも逆にいうと冬にしか使えない、アイテムですよね。

冬にしか使えないアイテムにシャネルを使うところがセレブだなぁ~と思ってしまいます笑。

 

高級車を所有している

松下萌子さんはベンツを所有しているそうです。

ドライブの写真が度々投稿されています。

素人考えで申し訳ありませんが、シートが高級そうに見えるのですが。。。

本革とかで内装にこだわってらっしゃるのでしょうか。

オープンカーに乗車している松下萌子さん!

 

↓39歳とは思えないほど美しい松下萌子さん(2021年12月現在)

松下萌子 船越英一郎 チョークアート セレブ 元カレ

出典:https://www.instagram.com/p/CXpfNduP_tZ/

松下萌子の元カレは志村けん?

松下萌子さんと志村けんさんのツーショット写真があり、元カレは志村けんさんなのでは?と思うかもしれませんが。。

 

松下萌子さんが志村けんさんと付き合った事実は無さそうです。


しかしながらその親密な様子や、志村けんさんの笑顔からして、二人は元々親交が深いことが伺えますね。

松下萌子さんは志村けんさんに相当気に入られたのではないでしょうか。

 

Sponsored Link
 

松下萌子は交友関係が広い

松下萌子さんは有名人との写真を度々投稿されております。

本当に顔が広い方なんだと改めて感じますよね。

私は人見知りなので、どうやってこんな有名人の方と親交を深められるのか聞きたいくらいです。

 

奈良富士子さん、岩城滉一さん、円道一成 さん、大野良治 さん。

めちゃくちゃ仲良さそうなお写真ですよね

 

乃木坂メンバーの川村真洋さん。

誕生日をお祝いするほど仲かがいいんですね。

別所哲也さんに似顔絵をプレゼントしている様子です。

別所哲也さんとはラジオで共演しているそうです。


松下萌子さんの事を紹介してきましたが、名だたる有名人の方々と共演されていることが分かりましたね。

個人的には女子憧れのブランドバックを持っていて、羨ましい限りです。

これからどんな嬉しいニュースが出てくるのか笑。。

楽しみにしております。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました