剛力彩芽の新彼氏丘山晴己のテンションが異常?世間の反応まとめてみた

剛力彩芽さんの新恋人としてスクープされた丘山晴己(きやまはるき)さん!

丘山晴己さんは現在ミュージカルとして活躍されているそうです。

今回は丘山晴己さんのテンションについてコメントが集まっていましたので、そのあたり迫っていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

剛力彩芽と丘山晴己さんはラブラブ お泊り愛

剛力彩芽さんといえば、ZOZOTOWNの創業者、前澤友作さんと破局したのも記憶に新しいですよね。

フライデーによると剛力彩芽さんと丘山晴己さんは六本木で映画デートしてラブラブな雰囲気だったようです。

その後丘山晴己の住む高級マンションにお泊りしたようです。

売店に並ぶ間もラブラブだったとフライデーは報道しています。。。

丘山晴己さんは、『刀剣乱舞』出演で人気ミュージカル俳優さんだそうです。

剛力彩芽さんが29歳で丘山晴己さん37歳(2022年1月現在)。

丘山晴己さんが8歳年上となりますね。

丘山晴己さんって37歳なんですね!

丘山晴己って全然37歳に見えないですよね~。

若く見えます。。。

こんだけイケメンならそりゃ~ 人気俳優さんになるもの頷けますよね!

剛力彩芽 丘山晴己 恋人 テンション

出典:https://twitter.com/HARUKES/status/1480194223265939457/photo/1

 

丘山晴己は異常にテンションが高い

丘山晴己さんはテンションが高いとコメントを多々ありました。

実際どうなのでしょうか。。。

お仕事中の丘山晴己さんの動画!

普通に舞台の宣伝をしているイメージですよね。。。

真面目な印象がありますよね!

しかし!!YouTubeで丘山晴己先生からの英語のお題に答える企画では、めちゃテンションが高いことがわかります。

しかも動画の内容が面白いですよね!

アメリカに長く住んでいたせいか、海外風の接し方で、人と人との距離が近い人なのかなって思いました。

基本的に声が大きいので聞き取りやすいですよね!

さすが俳優さんってイメージです。

他にもテンション高めな動画見つけました!

本当に元気いっぱいってイメージですよね。。


テンションが高いと言われる所以(ゆえん)は丘山晴己さんのTwitterの投稿にあるのではないかと思います。

さっそくそのTwitterの投稿紹介させていただきます。

 

独特の書き方ですよね!

ぐあふたにゅーん は 

→グットアフタヌーンでいいのかしら??!!

 

はーくんはお財布の新調しゅるー は 

→はるきくん(ご自身のこと)はお財布を新調する ってこと??

 

はーーーくんはぴばーーでしゅうう は 

→はるきくんハッピーバースデー です ってことかしら??

このTwitterで思った事は

・絵文字が多い

・本人の独特の文章の書き方がある

・ご自身の事をはーくんと読んでいる

 

このTwitterの絵文字の量多くないですか。。。

この絵文字の量からしてテンション高い方だなと分かりますよね。。。

 

Sponsored Link
 

剛力彩芽と丘山晴己さんの交際について世間の声は?

テンションが高い丘山晴己さんですが、世間は剛力彩芽さんと丘山晴己さん付き合うことに関してどう思っているのでしょうか?

コメント集めてみました!

 

剛力彩芽さんが丘山晴己さんのテンションについて いけるのが凄いって意見が多数見受けられました。

世間から相当 丘山晴己さんはテンションが高い男だと思われている事が表れていますよね。

剛力彩芽さんと丘山晴己さんは二人でワイワイ楽しくハイテンションで日頃からデートしているのでしょうか。

そう考えるとお二人はお似合いですよね!

もしかしたらこのまま交際が続けば嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

それまで見守っていきたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました