本田理沙 現在の仕事2022年最新!大分のラジオ・経営・17ライブ他

本田理沙さんは現在どんな仕事をしているのでしょうか?

気になりますよね!

個人的には現在の美貌も気になるとこですが。。。

本田理沙さんは現在どんなお仕事しているのか調べてみました!

 

Sponsored Link
 

大人気 アイドル 本田理沙の活躍

本田理沙さんは「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」全国大会に出場したことがきっかけで、フロム・ファーストプロダクションからスカウトされて芸能界に入ったそうです。

フロム・ファーストプロダクションといえば、本木雅弘さんや竹中直人さんなどの芸能人が所属する事務所です。

 

本田理沙さんは1988年にアイドル歌手としてデビューします。

 

1988同期デビューには相田翔子さん、田中律子、西田ひかる、藤谷美紀らがいるがいらっしゃいます。

西田ひかるさんも本田理沙さんのことを『あいつ今何してる?』の番組内で本田理沙さんのことを「これだアイドル!!」と語っていました。

アイドルとして大人気だったんですね!

本田理沙さんは結婚をきっかけに引退します。

その後2008年に芸能界復帰を果たしております。

本田理沙さんは現在50歳(2022年1月現在)です。

現在はシングルマザーとして仕事をバリバリこなしているそうです。

現在の本田理沙さんのお写真↓

本田理沙 現在 仕事 アイドル

出典:https://www.instagram.com/p/CGkIOGdBHel/

本田理沙は現在仕事をいくつも掛け持ちしてる?

本田理沙さんはPRISMという事務所に現在所属しています。

現在は出身地の大分県にてタレント活動されております。

本田理沙さんのお仕事についてざっくりまとめてみたいと思います。

 

①ラジオのパーソナリティ

NOAS FM 78.9MHz にてラジオのパーソナリティを務めております。

【番組名】『美酒処 本田』 水曜19:00〜20:00
【番組名】『タイムスライダー』 金曜 14:30〜15:30
【番組名】『コミュラジ!』月・火・水・木曜日 11:00〜13:00

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田 理沙(@risa.honda)がシェアした投稿

②タレント育成スクール

本田理沙さんは大分県でタレント育成スクールのTPET(ティペット)の代表取締役社長をしているそうです。

 

③女優としての活動

2021年1月に大衆劇場に出演していたそうです。

着物姿もばっちり似合ってますよね

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田 理沙(@risa.honda)がシェアした投稿


その他にも 本田理沙さんは 大分からあげ大使 として活躍しています。

ちなみに本田理沙のブログやInstagramには趣味のベーリーダンスの様子が度々投稿されています。

 

Sponsored Link
 

本田理沙は17ライブでも活躍中?

本田理沙さんは17ライブでも配信されています

本田理沙 17LIVE イチナナライブ 現在 仕事 ライバー

出典:https://ameblo.jp/honda-risa/image-12587707738-14739838769.html

それもかなりの頻度でライブを配信されています。

かなり本田理沙さんは17ライブに力を入れていることが伺えますね。

ファンとしてはオンラインとはいえ、本田理沙さんの声が聞けるとあって嬉しいですよね~。

ちなみに17ライブは投げ銭というシステムがあり、ライバーは投げ銭の一部が収入になるみたいです。

17ライブで本田理沙さんはどんな配信をされているのでしょうか。

気になるとこですよね!

本田理沙さんの現在の仕事を調べてみると、多岐に渡って活躍されていることが分かりました。

しかもラジオのパーソナリティを土日以外の平日毎日こなしている事にびっくりしました。

かなり忙しい日々を送っているのではないかと思います。

これからも美しいままで、活躍していただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました