が〜まるちょば脱退後ケッチは舞台で大活躍していた?現在の仕事まとめ

が〜まるちょばのHIRO-PONさんはテレビなどで見かけますが、、、。

が〜まるちょばを脱退後ケッチさんは今何をしているのでしょうか?

今どんな仕事をしているのでしょうか?

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Link
 

が〜まるちょば脱退の理由

ケッチさんは2019年3月末にが〜まるちょばより脱退しています。

が〜まるちょばのHIRO-PONさんとは20年弱コンビを組んだ仲です。

脱退の理由はパントマイム以外にやりたいことがあり、ヨーロッパに移住することになったから。。。

具体的には即興演劇、クラウン(道化師)芸、英語、国際感覚などを磨くことをしてみたかったそうです。

 

HIRO-PONさんがケッチさんの脱退を受け入れる形となった様です。

きっと20年以上 が〜まるちょばとして活動してきて お互いの性格が分かっていて、もう決断は変わらないと悟って脱退を引き留める訳でもなく受け止めた形なんじゃないでしょうか。。。

 

ちなみにが〜まるちょばのHIRO-PONさんはソロでも大活躍しており、東京五輪開会式『動くピクトグラム』を創作、HIRO-PONさんの公演は全公演ソールドアウトするほど大人気だそうです。

ちなみに左の赤髪がケッチさんで、右の金髪がHIRO-PONさんです。

が〜まるちょば 脱退 解散 現在 仕事 ケッチ HIRO-PON

出典:https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FTshirt_kun%2Fstatus%2F1483367637937979394&widget=Tweet

 

が〜まるちょば脱退後ケッチさんの仕事は?

ケッチさんはヨーロッパに移住して即興演劇やクラウン(道化師)を学んでいたそうです。

演出やワークショップの活動もしているそうです。

2020年には大流行したあの事がきっかけで日本に帰国したそうです。

そこからは日本でソロとして活動さてれいるそうです。

さっそく日本での活動を紹介します!

 

2022年7月より兵庫県で舞台があり、ケッチさんが作品を考え、演出、出演までするという。。。

その名もフィジカルコメディ舞台『ケッチスケッチ』

多才な方だなぁ~と思いますよね!

 

その他にはコメディーショー『寡黙と饒舌』の公演と2022年2月から行うそうです。

 


ケッチさんとスタンダップコメディアンの清水宏さんがコラボして行うショーとなるそうです。

ポスターには『世の果てまで笑い転げろ!』と書いてありますしね。。。

爆笑する舞台になるのは間違いなさそうですね笑

しかもこちらは東京公演なので、行きたい方たくさんいらっしゃるのではないかと思います!

ケッチさんは今も素敵なエンターテインメントを繰り広げているんですね。。。

 

Sponsored Link
 

ケッチさんの活躍がすごい?

実はフィジカルコメディ舞台『ケッチスケッチ』は2021年11月にも公演が行われており、今回2022年は再公演となります。

きっと再度公演を見たいという人が多かったのではないかと思います!

2021年の公演の様子の写真ですが、お客さんめっちゃはいってますよね。。。

満席なんじゃないかと思うくらい。。。

お子さんも拍手している様子も伺えますよね~。

ケッチさんの舞台は大人から子供まで楽しめる舞台となっているんですね。。。

 

ちなみにケッチさんはが〜まるちょばと時と髪型が変わり黒髪になってますね。。。

髪型変わるだけで全然違った人も見えますよね!

 

2022年はさらにパワーアップしたケッチさんが見たいですね。

ケッチさんの今後の活躍が楽しみですね!

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました