藤井フミヤのメガネブランドと値段は?(テンダーロイン他)

藤井フミヤさんといえば『TRUE LOVE』を歌っている姿を思い浮かべると思いますが。。。

バラエティ番組でメガネをかけている姿も印象的ですよね!

どこのメガネ ブランドをつけてらっしゃるのでしょうか?

Sponsored Link
 

藤井フミヤのメガネかける理由は?

藤井フミヤさんがメガネかけるようになったのは、2016年あたりといわれております。

ふと考えると藤井フミヤさんが若い頃メガネかけてる印象はないですもんね。。。

藤井フミヤさんはメガネがかけるようになったのは、目が悪くなったからの様です。

藤井フミヤさんは老眼があり、メガネには老眼でも見えるようにレンズを調整してるようです。

おそらく遠近両用メガネかと思われます。

ちなみにもともと藤井フミヤさんは目が良かった様です。

 

藤井フミヤ メガネ ブランド

出典:https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fl_tike_live%2Fstatus%2F1484462927847460867&widget=Tweet

 

藤井フミヤさん愛用のメガネ ブランドとは?

今や藤井フミヤさんがメガネ姿でテレビで出演しているのも、何も思わなくなったのではないでしょうか。。。。

それくらい藤井フミヤさんがメガネかけていることについて、普通になってきたような気がします。

藤井フミヤさんの着用しているメガネのほとんどは「テンダーロイン」というブランドというブランドで、愛用しているのは「Hanson By TENDERLOIN」だそうです。

ヤフオクで出品されると8万以上で取引されるほど、人気のアイテムだそうです。

申し訳ないのですが、 TENDERLOIN(テンダーロイン)というブランドを存じ上げないので調べてみました。

藤井フミヤ ブランド メガネ TENDERLOIN

出典:https://www.drivenet.jp/app/Blogarticleview/index/ArticleId/192

TENDERLOINは1997年にLAでスタートしたブランドです。

海外に住んでいる日本人デザイナー、クリエイターたち5人が立ち上げています。

LA、東京、ロンドンに拠点を置き、日本のみならず、海外でも高い人気を誇ります。

先述の通り、木村拓哉をはじめとした芸能人が愛用していることでも知られていて、ドラマなどでも着用されています。

また雑誌などメディアへの露出も多く、毎シーズン注目を集めているブランドです。

 

引用:https://fashion-basics.com/tenderloin-item15-34296

その他にも数多くの芸能人がTENDERLOINを愛用しているそうです。

このテンダーロインの立ち上げスタッフのK氏が
フミヤさんの元マネージャーでフミヤさん自らスカウトした人で、
その影響もあり、テンダーロインのものをよく身に着けているそうです。

 

Sponsored Link
 

藤井フミヤさんはメガネ似合わない?

世間は藤井フミヤさんのメガネについてどう思っているのでしょうか?

藤井フミヤ メガネ ブランド

出典:https://twitter.com/ff238_official/status/1043636062558404609

世間の声集めてみました。。。

まず藤井フミヤさんのメガネが似合わないという意見から。。。

 

 

まず藤井フミヤさんのメガネが好きという意見も紹介します!

メガネかけてると、目が見えづらいなどの意見もありました。

私個人的には、メガネかけてる藤井フミヤさんも大好きです。

メガネ姿の藤井フミヤさんをみるとあんな風に歳を重ねたいなぁ~としみじみ思ってしまいます。

 

藤井フミヤさんっていつ見てもかっこいいですよね。

これからもかっこいい藤井フミヤさんで居てほしいです!

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました