木南晴夏がパンを食べても太らない理由は?ダイエット方法が驚愕!

木南晴夏さんといえばパン好きで有名ですよね。。。

テレビでもパンを食べている姿を度々見かけますよね~。

そんな木南晴夏さんってなんで太らないんでしょうか?

気になってみたので調べてみました。

Sponsored Link
 

木南晴夏は異常なほどパン好き!

木南晴夏さんのInstagramの8割がパンの投稿となっています。

パン作りの腕前もプロ級なものだそうです。

玉木宏さんは木南晴夏さんと結婚されてからごはん派がパンを食べるようになったそうです。

 

パンが好きすぎて。。。

菓子パンをおかずに食パンを食べる

食パン1斤を丸かじり

パンコンシェルジュ検定2級取得

パンへの熱が凄いですよね!

パンで作ったベットに埋もれてみたいという夢を実現するために『沸騰ワード10』という番組のパンベット!

 


規模デカすぎませんか笑

おとぎの国に出てきそうなベットですよね。

さすが木南晴夏さん本まで出版してます!

パン好きの木南晴夏さんがどんなお店を紹介しているのか気になりますよね!


芸能人で一番パン好きなんじゃないかと思ってしまいますよね!

パンを食べている姿は なんとも幸せそうな顔をしてらっしゃいますよね!

 

木南晴夏 パン 好き 太らない

出典:https://www.instagram.com/p/CRieQYwA6rG/

 

木南晴夏あれだけパンを食べているのに太らない理由は?

木南晴夏さんは今まで相当な数のパンを食べてきたかと思いますが、、、

なぜ太らないのでしょうか?

しかも木南晴夏さんのInstagramのお写真みると、手足めっちゃ細くないですか。。。

羨ましい!!!

木南晴夏 パン 太らない 理由 痩せてる

出典:https://www.instagram.com/p/Blnj789nGLy/

どうやって維持しているのでしょうか。

木南晴夏さんが太らないためにしていることまとめてみました!

 

ジョギング

木南晴夏さんは毎日のジョギングを日課にしているそうで。。。

ジョギング後に行きつけのパン屋に寄ったりしているそうです。

他にもジムでジョギングしながら海外ドラマ見ているそうです。

ってか海外ドラマ1話分ずっとジョギングしてるんですかね。。。

長い時間ジョギングしていそうです。。

乗馬

その他に木南晴夏さんは乗馬にハマっているそうで、度々お馬さんの写真がInstagramに投稿されております。

 

乗馬を趣味にするのっていくらするのでしょうか?

高級なイメージですが、、、、

乗馬って足の筋肉とか使いそうですもんね!

お馬さんにふれて癒されるし、ダイエットもできて一石二鳥ですね!

 

Sponsored Link
 

木南晴夏はパンを断ちをしている?

木南晴夏さんはダイエットで約1カ月間パンを食べないという、パン断ちをしていたとご自身のInstagramでご報告されています。

ダイエット期間終わるとパン爆食いしているそうです。

 

 

パンが大好きな木南晴夏さんにとってパンを断つ って相当キツイですよね笑

ダイエット期間って直前に女優としての撮影などが控えていたのでしょうか。。。

仕事のオフの日が続くと思う存分パンを食べているのでしょうか?

 

 

今回木南晴夏さんのことを調べてみて人間味が溢れていて。。。

なぜか親近感が湧きました!

ジョギングなどを日々努力されているのを感じました^^。

これからもパン愛を追求していただきたいですね!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました