山田優の現在が痩せすぎで心配!痩せた理由とは?

山田優さんといえばモデルや女優として活躍していますが。。。

テレビで拝見すると、山田優さんめっちゃ痩せてる?と思って事ありませんか?

今回はそんな山田優さんを深堀りしていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

山田優さん痩せすぎ?の写真

山田優さんといえば現在1984年生まれの現在37歳(2022年2月現在)

山田優さんの体型はモデル!!!といった感じでどこをとって絵になるお方ですよね!

169cmの身長ですが、実際はもっと高身長なのかなと錯覚してしますほどです笑

ちなみに体重は47kg とされています。

しかも3人のお子様のお母さんです。

そんな山田優さんの最近の画像を集めてみました

まず山田優さんの顔のアップから(2020年11月投稿)

 

山田優 痩せすぎ 理由

出典:https://www.instagram.com/p/CIIqTL9HQsI/

 

顔がかなりほっそりした印象ですよね~

首あたりもお肉が全くない形ですね。。。

山田優さんの全身の分かるお写真がコチラ!

山田優 痩せすぎ 理由 足長い 痩せ

出典:https://www.instagram.com/p/CULzlMphHqd/

山田優さんの足細くて、長い!

同じ人間なのにこんなに足の印象違いいますか。。。

羨ましい~~。

モデルとして相当意識高く生活されているのではないかと思います。

山田優 痩せ 痩せすぎ 理由

出典:https://www.instagram.com/p/B_tGve8nGk-/

山田優さんの腕めっちゃ細くないですか?

どこから見られてもいい様に常に意識してそうです!

ちなみにこれは余談ですが。。。山田優さんのピンクのウルフ ヘアスタイルもとってもお似合いですよね!

どんな髪型でも似合ってしまうしまうのが山田優さんの魅力ではないでしょうか。

山田優 痩せ 痩せすぎ

出典:https://www.instagram.com/p/CaCUTvflqxx/

 

山田優さんが痩せてしまった理由とは?

山田優さんが痩せてしまった理由はなんでしょうか?

いくつかあげていきたいと思います。

山田優痩せた理由①小栗旬との不仲?

小栗旬さんはテレビ番組でこんな事を語っています。

俳優の小栗旬(36歳)が、9月3日に放送されたトーク番組「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に出演

山田から「旬が、私(=山田)の話がつまんないから、『お前と話すことはない』と言われた」という話を聞かされたそう。また、ゴルフに関しても、小栗は山田に「お前とは行かない」と言っていたのだという。

 

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190904_56175/

つまり小栗旬さんから山田優さんに「話がつまらないから話さない」と言われたそうです。

小栗旬さんはどんな想いで山田優さんにこの言葉をかけたのでしょうか。

夫婦のことは夫婦にしか分かりませんね。。。

一部メディアでは小栗旬さんがお子さんの送り迎えなどをして、子煩悩話もあります。

まぁ売れっ子の大人気俳優さんと結婚したんですから、最初は苦労してかもしれませんね。。。

山田優痩せた理由②育児疲れとアメリカ渡航

山田優さんが痩せたのは育児疲れなのでしょうか?

山田優さんのInstagramからかなり多忙なのが伺えます。

山田優 痩せすぎ アメリカ 引っ越し 渡米

出典:https://www.instagram.com/p/By87JtLHbRo/

山田優さんは育児に仕事にやることがたくさんありそうですよね。。。

 

しかもこの時期はちょうどアメリカ移住に向けてパスポート申請も行っていた時期の様で。。。

かなり多忙を極めていたと想像ができます。

2019年8月に家族でアメリカ ロサンゼルスに移住したと言われております。

しかも2020年4月には第三子をアメリカで出産しております。

異国の地に引っ越し、それに出産 子育てとめちゃめちゃハードな生活を山田優さんは送っていたのではないでしょうか。

 

山田優痩せた理由③ダイエットの効果が絶大?

山田優さんはお子さんを出産した後すぐにダイエットを開始したそうです。

出産してすぐに体型を戻したそうです。

山田優さんはどんだけタフな人なんだ!と感心してしまいます。

山田優さんは産後に有酸素運動を行っており、さらにヨガまでこなしていたそうです。

食事も山田優さんは産後に改善を行ったそうで、痩せやすい体づくりをしていたそうです。

Sponsored Link
 

山田優の体型に世間は?

山田優さんの体型に心配の声がありました。。。

 


山田優さんのことが好きだから心配してしまうのかもしれません。

山田優さんが元気であればいいのですが。。。

それとモデルとしての意識が相当高いのだと思います。

常に見られることを意識して完璧な状態に常に保っているのだと思いました。

これからも山田優さんが健康でいてくれたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました