速水もこみちが太った?(ふっくら)現在(2022年)と若い頃の画像比較!

速水もこみちさんと言えば俳優として活躍しているだけでなく、料理番組を担当するほどの腕前です。

そんな速水もこみちさんを最近映像を通して見ると、なんか昔と変わった?と思うことありませんか?

そんな速水もこみちさんの若い頃と現在の違いについて調べてみました!

Sponsored Link
 

現在の速水もこみちさんは太った?若い頃と現在比べてみた!

速水もこみちさんは2002年にテレビドラマ「逮捕しちゃうぞ」にて俳優デビューをされます。

その後色々な役を経て、2005年ドラマ「ごくせん」でブレイクします。

速水もこみちさんと言えばごくせんってイメージが強いです。

当時の印象はめっちゃかっこよく、高身長でスタイル抜群っていうイメージです!

下記2枚の写真はごくせんのときのお写真!

速水もこみち ごくせん ドラマ 若い頃 昔

出典:Twitter

速水もこみち ドラマ ごくせん 若い頃 昔

出典:Twitter

役柄のイメージが大きく、色黒で不良なイメージですよね。。。

今見てもあの頃の速水もこみちさんかっこいい〜と思います。

ごくせんに出演していたときの速水もこみちさんは当時20歳です。

そんな速水もこみちさんも現在37歳です(2022年4月現在)。

それでは気になる速水もこみちさんの最近のお姿がこちら!

速水もこみち 太った 老けた 現在 今 最近

出典:Twitter

この写真は2022年4月に放送されるものまね紅白番組の時のお写真。

ごくせんのときはは全然イメージが違いますよね〜。

速水もこみち 現在 太った 老けた 最近 今

出典:Twitter

こちらの写真は雑誌with onlineに登場している速水もこみちさん(2022年3月19日掲載)

この写真見ると、やっぱり速水もこみちさんは今もかっこいい!と思ってしまいます。

速水もこみち 現在 老けた 太った 最近 今

出典:Twitter

こちらの写真は2022年1月に掲載されたもの。

速水もこみちさんは相変わらず爽やかですね〜。

速水もこみちさんの最近の俳優活動としては

  • ドラマ「結婚できないにはワケがある。」(2021年4)
  • ドラマ「緊急取調室」(2022年1月)
  • ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」(2022年1月)

などなど多数の作品に出演されています。

そのほかにも2022年4月から放送のバラエティ番組『速水もこみちの食材探求ロードムービー「頂!キッチン」』にも出演されます。

速水もこみちさんは自身のYouTubeチャンネルを開設しており、料理動画配信を行なっています。

料理家としても大活躍されています。

早速現在の速水もこみちさんと昔の(ごくせんの時)速水もこみちさんを画像比較していきたいと思います。

速水もこみち 太った 老けた 昔 今 最近 現在 ごくせん

正直結構変わりましたね〜。

まぁごくせんのときから今は17年経ってますのでそりゃ人間だから変わりますよね!

変わった点としては。。。

  • あご辺りが少しふっくらしたような。。。
  • ほうれい線が以前に比べて見えるようになった
  • 色白になりましたね!笑

顔の色って結構印象変わりますよね〜。

あの時代は色黒の時代ですからね!笑

色黒にすると細く見えると聞いたことがあります。

色黒もあってかごくせんのときの方が余計顔がスッキリ見えるのかもしれません。

しかし37歳なんて、見えないですよね。

ごくせんの時とは見た目変わった部分もありますが、ほうれい線ができたりして、なんか以前より親近感が湧きました。

何回も言いますが、今でもかっこいい!^^

話は少しそれますが、この下の写真見てください、どこかのドラマで見たことあるツーショットじゃないですか?

速水もこみち 小池徹平 ごくせん 緊急取調室

出典:Twitter

速水もこみちさんと小池徹平さんはごくせんで共演されております。

昔 若い頃 ごくせん 緊急取調室 速水もこみち 小池徹平

出典:Twitter

二人とも不良から爽やかイケメンに変身してますよね。。

なんかふたりが並んで写真撮ると ときの流れを感じますよね〜。

速水もこみち 現在 今 最近 太った 老けた

出典:Twitter

現在(最近)の速水もこみちに対して世間の声は?太った?

現在の速水もこみちさんに対して世間はどう思っているのでしょうか?

世間の声集めてみました!


速水もこみちさんがかっこいい!っていう意見と太ったという意見両方ありました。

速水もこみちさんはまだまだごくせんのイメージが強く皆さんそれと比べているのかもしれません。

Sponsored Link
 

速水もこみち太った?理由は?

速水もこみちさんが先ほどコメントにあった太ったという理由はどこにあるのでしょうか?

かなり無理矢理な部分もあるのですが、推測してみました笑。

オリーブオイルの摂りすぎ

速水もこみちさんといえば朝のニュース番組「ZIP」でオリーブオイルをかけて料理されていました。

もうそれが名物と言っても過言ではないくらい。。。

オリーブオイルも脂質らしく、摂りすぎると太る可能性があるそうです。

料理家ということで、色々なところで料理をしますし、たくさん味見とかしないといけないのかなぁ〜と思うと大変な仕事だと思います。

結婚による幸せ太り

速水もこみちさんは2019年にタレントの平山あやさんと結婚しました。

もうイケメンと美女のカップルで、羨ましい限りです。

速水もこみちさんは幸せすぎで太ってしまったのでは?と噂されています。

まぁ半分やっかみ、みたいなのはあるかと思いますが笑。

加齢のせい

速水もこみちさんも現在30代ということで20代の頃とは体も変化してくると思います。

歳取るとなかなか痩せないという人もいますよね。。

少しだけかもしれませんが、年齢の影響をうけているのでしょうか。

 

今回は速水もこみちさんを深掘りしてみましたが、いかがだったでしょうか。

速水もこみちさんの昔のヤンキーの感じも好きですし、現在の親しみある感じも大好きです。

これからも健康でたくさん活躍していただきたいです。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました