ディズニーランドに行けないのでディスにーストアで買い物してみた(購入品紹介)

ディスニーランドに美女と野獣の新エリアがオープンしましたよね~

テレビで新エリアの特集を何度も見ており、見る度に行きたい!と思っているのですが現実的に行けていません。

ディズニーランドに行くなら美女と野獣の新エリアに絶対に行きたい。。。

しかしショップもアトラクションも予約制らしく争奪戦になる事は必至です。

ちなみにショップ行くだけで予約制なのかい~><と思ってしまいました。

今回ディズニーランドに行けない代わりにディズニーストアに行ってきました。

ディズニストアにはディズニーシーのチケットを買いに3年前くらいに行ったきり行っていなくて久しぶりに行ってきました。

そこで今回は購入品を紹介したいと思います。

 

Sponsored Link
 

プー&フレンズ プレート(大) 100 Acre Wood

Access Denied

まずひとつ目はプーさんのプレートとなります。

軽くて使いやすそうだなと思って買いました。

陶器のように落としても割れにくいのかな~思ってます。

なんと2枚で550円(税込)なかなかお手頃な価格ではないかと思い即決しました。

実際使ってみてもすごく可愛いと思うし、どんな食材を盛り付けても映えるプレートです。

ただ耐熱温度が60度なので電子レンジやオーブンに対応していないのでそこはちょっと残念かなぁ~

ただ軽いのでピクニックなど外に持っていくのにも便利かと思います。

最終的には買ってよかった品物になります。

ミッキー&プルート 加湿器 タンブラー型 IT´S TIME TO RELAX

Access Denied

ふたつ目は加湿器になります。

加湿器は他にもコップに浮かべるドーナツ型の物もあって、な!なんと!セールで安くなっており悩んだのですがドーナツ型の加湿器はすでに持っているのと、やっぱり水を溜めて置ける容器付きの方が便利だということでこちらにしました。

見た目も可愛いし軽いし、持ち運びにも便利です。

本当は加湿器には水しか入れてはいけないのですが、私はコロナ症対策としてステリプロという消毒液も水と一緒に入れて使っています。

使ってみると分かるのですが、蓋の部分にUSBと充電機をさす2か所窪みが付いています。いつも充電のほうにコードをさして使っているのですが、このUSBをさす部分は何に使うんだろう~??と疑問に持っております。

秋とか冬は空気も乾燥しますので、作業しながらたくさん使いたいと思います。

Sponsored Link
 

水筒・ウォーターボトル アナと雪の女王 スノーフレイク スクエア

【公式】ショップディズニー | 水筒・ウォーターボトル アナと雪の女王 スノーフレイク スクエア
水筒・ウォーターボトル アナと雪の女王 スノーフレイク スクエアのご紹介です。ショップディズニーにはキャラクターモチーフの水筒・タンブラーがたくさん。デイリーからピクニックなど楽しいシーンのお供に。保温・保冷OKな機能的なアイテムも。プレゼントにもオススメです。ディズニーグッズ公式通販サイトshopDisney(ショッ...

 

3つ目は水筒になります。PC作業中にうっかり飲み物こぼしてしまったりするのでしっかり蓋つきのあるものにしました。

最近韓流ドラマにハマっておりまして。。。横になりながらドラマ見ておりまして、、

横になりながら飲むにはストローがある方が飲みやすいと気づきこちらに決めました。

(寝ながら飲むなんてどんだけ横着なんだと言われそうですが。。。)

他のものに比べて容量もたくさん入るのでお気に入りです。

Sponsored Link
 

さいごに

購入品紹介してみたのですがいかがだったでしょうか。

ディズニーストアでは、ディズニーランドでのパレード風景などが映像にてながれており、ディズニーランドの雰囲気が楽しめます。

しかもひとつひとつの店内の装飾が可愛くて本当に癒されます。

可愛い商品がたくさんあってかなり迷ったのですが、厳選して選んでみました。

しかしディズニーストア行ったら余計ディズニーランドに行きたくなりました^^

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました