窪田正孝がやつれたと心配の声!痩せた?ガリガリな理由が知りたい

窪田正孝さんといえば俳優として大活躍されていますよね。

今やドラマや映画に引っ張りだこな俳優さんですね。

そんな窪田正孝さんに「やつれた」のではないかと心配のコメントが寄せられています。

そんな窪田正孝さんについて深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link
 

窪田正孝がやつれて心配?(世間の声)

窪田正孝さんに対して痩せた、やつれたとの声があります。

ファンとしては窪田正孝さんのことに関して心配になりますよね〜。

そんな窪田正孝さんを心配するコメント集めてみました。

 

窪田正孝さんを心配されているコメントですね。

テレビで見かけた姿が痩せていると心配になりますよね。。

やつれた窪田正孝さんをかっこいい〜と思う方もいらっしゃるんですね〜!。

あのやつれた顔が好きということですね!^^

最近になって窪田正孝さんやつれてしまったのでしょうか?

俳優さんなので役作りで体重の増減ありますよね。


窪田正孝さんを「やつれた」、「痩せた」など心配の声が多くみられました。

実際の窪田正孝さんをなかなか手軽に見ることはないので、テレビだったり映画スクリーンで窪田正孝さんを見ることが多いと思います。

ここまでくると実際 痩せているのか、やつれているのか、お会いして確認したくなりました。

これは余談ですが、今携帯のアプリとかで、顔を小さく見せたりできる加工アプリがあるので、テレビでも役柄によって窪田正孝さんの顔を小さく見せたりする撮影方法とかあるのかなぁ〜と疑問に思ってしまいました。

窪田正孝 やつれた 痩せた ガリガリ

出典:Twitter

窪田正孝の最近と昔の画像比較

では実際に昔の窪田正孝さんと今の窪田正孝さん どれくらい変わったのか、写真を並べてみたいと思います。

それでは窪田正孝さんの出演作品とともに画像を振り返ってみたいと思います。

 

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビューを果たします。

窪田正孝さんにもこんなに初々しい時があったんですね〜。

窪田正孝 デビュー 痩せた やつれた ガリガリ

出典:Twitter

 

2015年7月 ドラマ デスノートで主演を務めます。

この目力すごいですよね!

窪田正孝 デスノート 痩せた やつれた ガリガリ

出典:Twitter

 

2018年1月 にドラマ アンナチュラル に出演されます。

名脇役でしたね〜。

この時リアルタイムで見てましたが、本当に名演技でしたね!

窪田正孝 アンナチュラル 痩せてる ガリガリ やつれた

出典:Twitter

 

2022年4月29日公開映画 劇場版 ラジエーションハウス で取材を受ける窪田正孝さん。

劇場版 ラジエーションハウス 窪田正孝 痩せてる ガリガリ やつれてる

出典:Twitter

早速4つの画像を比べてみました。

窪田正孝 ラジエーションハウス 痩せた やつれた ガリガリ

デビューのときと比べて、顔まわりがかなりシュッとしているのが分かりますね!

どんどん歳を重なるにつれて、凛々しい男前になってますね^^。

 

Sponsored Link
 

窪田正孝がやつれた理由なに?

コメントで多く寄せられていた 痩せた やつれたについての理由を探っていこうと思います。

あくまでもこんなことが考えられるのではないかと勝手に予想してみました。

①役作りで痩せた

役者さんならではですが、役柄によって体重を増減するそうです。

窪田正孝さんは実際にボクサー役を演じられており、その体は本物のボクサーに見えるほどだったそうです。

窪田正孝さんには役作りに余念がないことが伺えますね。

②超偏食している

窪田正孝さんは偏食していることで有名だそうです。

一日でアイスのガリガリ君を30本食べてしまうほどだそうです。

相当ガリガリ君好きなんですね^^

ステーキも一気にたくさん食べるそうです。

窪田正孝さんは一つのことを突き詰めるタイプなんですね。

③多忙を極めている

窪田正孝さんは2022年だけでも出演作の映画は4本発表されています(予定)

そのほかにも雑誌の取材や主演作品となると番宣でテレビにも出演されている。

どんなに多忙でも笑顔を絶やさない窪田正孝さんは素敵すぎますよね。

④痩せている

重複してすみませんが、窪田正孝さんは痩せてらっしゃいますよね。

窪田正孝さんは身長177cmに対して体重63kg と言われております。

窪田正孝さんって とっても身長高いんですね!

体脂肪率は5%との噂もあります。。。

筋肉質で余分な脂肪は無さそうですね。

 

今回は窪田正孝さんを深掘りしてみました。

窪田正孝さんがずっと活躍できるよう健康体のままで、ぜひいていただきたいです。

これからもたくさん活躍している姿が観れると嬉しいです。

個人的にはアンナチュラルのドラマ続編が観たいです笑。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました