神尾楓珠が柳楽優弥と似てる?他にも似てる芸能人がいる?

神尾楓珠さんといえば、俳優としてドラマに映画にCMに大活躍中ですよね!

そんな神尾楓珠さんって誰かに似てる?って思った事ありませんか?

今日は神尾楓珠さんの似てる芸能人調べてみました!

Sponsored Link
 

神尾楓珠は国宝級のイケメン

神尾楓珠さんのお名前は(かみお ふうじゅ)さんと読みます!

非常に珍しい名前ですが、本名のようです。

1999年生まれの現在23歳です(2022年5月現在)。

23歳なのにあの目力と堂々とした立ち振る舞い、凄すぎますよね!

俳優の伊藤英明さん主演の「海猿」をみて伊藤英明さんに憧れを抱いたそうです。

そこから伊藤英明さんが所属している「A-team」のオーディションに応募し合格したそうです。

伊藤英明さんが憧れの俳優さんなんですね。

しかし海猿を見て憧れるってもうそんな時が経ってしまったのか〜と懐かしくなってしまいました笑。

ジャーニーズ事務所に入所経験はないですが、家族や友達には「ジャニーズに入ったら?」と言われていたそうです。

こんなにイケメンなら周りもそうい言いますよね。

神尾楓珠 似てる 

出典:Twitter

神尾楓珠と柳楽優弥が似てる?

神尾楓珠さんと同じく俳優として活躍されている柳楽優弥さんが似てるとのコメントが多数ありました。

 

柳楽優弥さんのお写真はこちら!

柳楽優弥 神尾楓珠 似てる

出典:Twitter

柳楽優弥さんって凛々しいお顔ですよね!

早速柳楽優弥さんと神尾楓珠さん比較していきたいと思いす。

神尾楓珠 柳楽優弥 似てる

お二人の写真並べると似てらっしゃいますよね

フェイルラインや眉毛のキリッとした感じが似てますね!

Sponsored Link
 

神尾楓珠は若い頃の反町隆に似ている?

神尾楓珠さんは他にも反町隆史さんに似ているとのコメントが寄せられています。

反町隆史さんも長年俳優として活躍されている方ですよね。

神尾楓珠 反町隆史 似てる

出典:Twitter

若い頃の反町隆史さんで比較してみます!

神尾楓珠 反町隆史 似てる

鼻筋が通っているところが似てますね!

今の反町隆史さんより昔の髪型の方が、神尾楓珠さんに似ている気がします。

神尾楓珠さんがこれからもたくさんの作品に出演されると嬉しいです〜。

それにしても神尾楓珠さんはカッコ良すぎますね笑

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました