岡田将生と鈴木唯アナの馴れ初めは?生田斗真が関わっている?

ビックニュースが舞い込んできましたねぇ〜。

岡田将生さんと鈴木唯アナの熱愛報道!

役者さんとアナウンサーって接点あるのでしょうか?

気になりますよね!

そんなお二人の馴れ初めについて詳しく掘り下げてみました。

Sponsored Link
 

岡田将生と鈴木唯アナの馴れ初めが気になる!

熱愛写真が撮られた、岡田将生さんと鈴木唯アナ↓

電車内で二人でいるところを熱愛写真を撮られたみたいですね!

色々本人達に聞きたいことたくさんありますよね〜。

「2人の熱愛が『FRYDAY』に報じられたのは、昨年6月です。’20年の夏ごろに、知人を介して知り合ったといいます。一方で、岡田さんの所属事務所は交際発覚当初と同じように、今回のデート報道についても『プライベートは本人にまかせております』と回答しています。

引用:Yahoo!

すでに去年の6月から熱愛報道されていたんですね。

2020年の夏ごろに知人を介して知り合ったんですね〜。

ちなみに肝心の馴れ初めですが。。。

2020年12月に行われた映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会に鈴木唯アナが岡田将生さんをインタビューされていて、その後すぐに付き合ったそうです。

ちなみに試写会とその翌日に出演した『めざましテレビ』でも岡田将生さんを鈴木唯アナがインタビューしています。

岡田将生さんと鈴木唯アナの共演はこれだけではなく2021年3月にもキリンのCMインタビューで岡田将生さんと鈴木唯アナは共演しています。


この時にはすでに付き合っていたのでしょうか^^。

気になるところですよね〜。

こんなイケメンと付き合える幸せすぎる〜!と個人的に思ってしまいました^^笑

岡田将生 鈴木唯 熱愛 彼女 付き合ってる

出典:Twitter

岡田将生の好みのタイプが鈴木唯アナにピッタリ!

岡田将生さんの好みのタイプは、しっかり学歴があり、頭のいい人だそうです。

一方の鈴木唯アナは早稲田大学国際教養学部卒業で、TOEIC満点で、海外セレブにインタビューする際は通訳なしでするそうです。

鈴木唯アナは英語ペラペラなんですねぇ〜。

TOEIC満点とか聞いたことないです。

相当優秀な方なんですね・・。

さらにFRIDAYさんでは鈴木唯アナの圧倒的な愛され力を記事にしています。

 

Sponsored Link
 

岡田将生と鈴木唯アナを紹介した知人は生田斗真?

気になるのは岡田将生さんと鈴木唯アナを繋げた知人って誰?って思いませんか?

私はなんか芸能人が集まるパーティーとかで知り合えるのではないかと妄想してしまいました笑

そこで気になるTwitterのつぶやきを見つけました!

岡田将生さんは兄 生田斗真さんから

鈴木唯アナは弟 生田竜聖さんから

上記二人から紹介されたのか?と噂になっております。

ちなみに生田竜聖さんはフジテレビのアナウンサーで鈴木唯アナと同じ めざましテレビに出演されています。

あくまでも想像の噂なので、はっきりしたことは言えませんが、、、。

生田兄弟が二人を繋げたのかと思うと、共演者同士で紹介しあったりするのかなぁ〜と想像してしまいました。

 

次はおめでたい話題が聞けるのでしょうか。

これからの二人の話題に世間が大注目ですね!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました