画像比較 綾野剛が別人並にげっそり痩せた&やつれた?

俳優として大活躍中の綾野剛さん。

大人気で綾野剛さんの演技をたくさんみたい方も多いはず!!

演技で見せる綾野剛さんは唯一無二の存在ですよね。

そんな綾野剛さんですが、最近 「痩せた」「げっそりした」などの心配の声があります。

今回はそのことについて深掘りしていこうと思います。

Sponsored Link
 

綾野剛が痩せた?2022年の画像を見たら驚き!

綾野剛さんが痩せた?との疑問から綾野剛さんの過去画像から最新(2022年)画像を集めてみました!

 

星野源さんとのバディが話題となったドラマ「MIU404」

ときのお写真です。(2020年8月)

この写真見るといつもの綾野剛さんと思いました。

綾野剛さんかっこいい〜

綾野剛 MIU404 げっそり 痩せた やつれた 老けた

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2020/08/21/68592.html

 

石原さとみさんと共演したドラマ「恋はDeepに」。

綾野剛さんの役は誠実でなんでも好きな人にしてあげたいと思うあの健気な気持ち〜大好きでした!!

「恋はDeepに」出演時の綾野剛さん(2021年3月)

綾野剛 恋はdeepに げっそり 痩せた やつれた 老けた

出典:https://twitter.com/deep_ntv/status/1371295606400950273

 

綾野剛さんの出演中のドラマ「オールドルーキー」。

元サッカー選手を演じている綾野剛さん(2022年6月)

綾野剛 オールドルーキー げっそり 痩せた やつれた 老けた

出典:https://twitter.com/oldrookie_tbs/status/1541059215762288640

最新(2022年)綾野剛の比較画像!

綾野剛さんの画像を集めたところで実際に綾野剛さんの過去画像と最新画像を比較していきたいと思います。

綾野剛 オールドルーキー げっそり 痩せた やつれた 老けた 2022 最新

画像の説明をしますと、、、

一番左画像:2020年8月 ドラマ「MIU404」

真ん中画像:2021年3月 ドラマ「恋はDeepに」

一番右画像:2022年6月 ドラマ「オールドルーキー」

みなさん綾野剛さんの2020年からの画像見て何か気づくことありますか?

私が一番最初に気づいたことは、顔小さくなっていかい?と思いました。

頬のあたりかなりスッキリされてきたかと思います。

あと目周りがかなり変化してきたのではないではないかと思います。

以前に比べて、くまがあるように見えます、大人気俳優さんなので、お忙しくてお疲れなのかな?と心配してしまいました。

あとまぶたが下がってきているように見えます。年齢のせいもあるのかなぁ〜と思いました。

私なんか若い頃はくっきり二重だったのにだんだん歳とともに瞼がたるんできて、二重が見えなくなっております笑^^。

比べるものおこがましいですが、綾野剛さんより全然まぶた下がってます笑。そう考えると綾野剛さんもスターですが人間なので当然のことなのかなぁ〜と思います。

Sponsored Link
 

綾野剛 痩せた?など心配の声多数〜

綾野剛さんを痩せた?と思う方は多くいて、心配の声も上がっております。

そんなコメントを紹介していきたいと思います。


綾野剛さんがかっこいい〜と思うきもちめっちゃ分かります〜!!!

オールドルーキー 第一話見ましたが、やっぱり綾野剛さんなんですよね(⇦語彙力なくてすいません)

綾野剛さんが演じているんですが、役に入り込んでいるん感じです。

ナチュラルな演技でわざと過ぎず、でも感動させる重要なとことでは存在を高めてくれると思いました。

今回画像比較してみて、前より元気がなくなっている様に思いました。

最近忙しいのかな?悩み事でもあるのかか?と心配になりました。

本人に聞けないので真相は確かめられないのですが、綾野剛さんが元気ならそれで充分です。

これからたくさん活躍していただけたら嬉しいです。

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました