杉野遥亮は185cm高身長!モデル出身でカッコイイ画像集めてみた

杉野遥亮さんといえば、人気俳優さんですよね〜。

ドラマなどに引っ張りだこですよね!

そんな杉野遥亮さんをドラマなどで拝見すると、「身長高い〜」や「かっこいい〜」と思うことありませんか。

今回は杉野遥亮のかっこいい〜ところを深掘りしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

杉野遥亮は高身長を生かしてバスケやオーディションに参加

杉野遥亮さんは身長は185cmあるそうです。

私の周りにそんな高身長の方がいないので、そんな身長が高い方想像できません笑

杉野遥亮さんはその身長を生かして、バスケットを小学生から高校生までしていたそうです。

下の写真は小学時代の杉野遥亮さん。

坊主の杉野遥亮さん、貴重な写真ですよね!

杉野遥亮 高身長 かっこいい バスケ

出典:Twitter

ちなみに杉野遥亮さんは演技の中でもバスケを生かされております。

現在26歳(2022年7月現在)の杉野遥亮さんは、2015年に雑誌「FINEBOYS」の第12回専属モデルオーディションでグランプリを獲得して芸能界に入ったそうです。

二十歳くらいで芸能界入りしたことになりますね!

杉野遥亮 FINEBOYS専属モデルオーディション 高身長 グランプリ

出典:https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=22914

杉野遥亮さんは周りに言われて試しに受けてみよう〜という感じだったそうです。

それがグランプリまでとるんですから、イケメンは違いますね〜!

バラエティ番組などではモデルときの表情とは全く違う、笑顔を見せてくれる杉野遥亮さん。

杉野遥亮 かっこいい 高身長

出典:https://twitter.com/spika0313/status/1543525000946204679

杉野遥亮さんと女優さんの身長差が凄すぎる!

杉野遥亮さんは数々の作品に出演してきたかと思いますが、ヒロイン役の方と並んだ時に身長差に驚かされますよね〜。

杉野遥亮さんの演技と身長差が相まって、ドラマの中で杉野遥亮さんはヒロイン役の方を守ってくれそうな雰囲気を感じます!

こちらの画像は2019年に公開された映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

杉野遥亮さんは黒髪の左側です。

上白石萌音さんとすごい身長差ですよね〜。

ポスターでは壁ドンなどのキュンキュンする場面も。。。

杉野遥亮 身長差 かっこいい LDK

出典:https://twitter.com/oricon/status/1106100857337073664

そして杉野遥亮さんの身長差の感じる作品といえば。。。

2021年放送開始のドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』

杉野遥亮 身長差 かっこいい 恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜

出典:Twitter

ドラマの中でヒロイン役の杉咲花さんを支える杉野遥亮さん。

この身長差微笑ましくなります〜。

そして2022年7月5日放送開始ドラマ「ユニコーンに乗って 」の画像も貼らせていただきます。

ユニコーンに乗って  杉野遥亮 身長差 永野芽郁

出典:https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=16148

これから放送ということで、どんな演技をみれるのか今から楽しみですね。

早速 寄り添う感じの画像ですよね!

杉野遥亮さんの身長が高いことがよくわかりますよね。

Sponsored Link
 

杉野遥亮の身長差がネットのコメント高評価

杉野遥亮さんの身長差についてコメント集めてみました〜

 

 

杉野遥亮さんのドラマ「恋です」のハグ最高でしたよね〜。

あの包容力は身長もありますが、杉野遥亮さんの内なるものから出てる優しさとかを感じますよね〜。

しかし かっこいいですよね。。。

これからもたくさん活躍していただきたいですね!

そしてこれからもたくさんの杉野遥亮さんの身長差が見れるといいなぁ〜と思いました笑

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました