福原愛の現在(2022年)の仕事は?タレントなど表舞台に出る?

福原愛さんといえば卓球選手で小さい頃からテレビで取材され、「愛ちゃん」という愛称で親しまれていますよね。

そんな福原愛さんは2018年10月に卓球選手としては引退されました。

そんな福原愛さんは現在どんな仕事をされているのでしょうか?

今回は福原愛さんについて深掘りしていこうと思います

 

Sponsored Link
 

福原愛 テレビの仕事などの表舞台へ

福原愛さんはテレビのお仕事をされています。

今後の放送予定としては、7月12日に「芸能人格付けチェック」に出演されます。

一般常識があるか試させられる番組で、福原愛さんは果たして常識があるのか楽しみですよね〜。

 

2022年6月は「旅サラダ」に出演されています。

「旅サラダ」ではリオオリンピック前の合宿地として訪れた、奄美大島にてロケされました。

2021年に運転免許を取得したそうで、運転姿も披露されていました。

サトウキビや角煮を美味しいそうに召し上がる姿が放送されました。

下記の写真がその時の画像です。

福原愛さんはこれからはタレントという立ち位置でもテレビなどのメディアに進出していきそうですね。

福原愛 仕事 テレビ タレント 卓球 現在 仕事

出典:Twitter

中国で大人気の福原愛

福原愛さんは卓球大国、中国で人気が高いそうで、今後中国との架け橋的に仕事されるのではないかと注目されています。

日中国交正常化50周年事業に関連した福原さんの仕事のマネジメントの一部を担っていて、

引用:https://smart-flash.jp/sports/190052/1

これから福原愛さんは日本だけでなく、中国でも活躍する場が増えそうですよね。

福原愛さんは自身が代表取締役を務める会社はあるが、中国関連の仕事はマネジメントの会社にお願いしているのでしょうか。。。

細かいことが気になってしまいました笑。

Sponsored Link
 

過去には福原愛は青森大学の准教授を務めた

福原愛さんは地元青森県で人気者だそうで、話題作りもあり、福原愛さんを青森大学客員准教授、就任に至ったそうです。

2021年11月に就任したということで、任期は2022年3月までだったそうです。

上記写真は2021年12月22日(水)から電飾看板をJR東京駅 で掲載したそうです。

福原愛さんは青森大学のPRとしても活躍されていたのですね。

これから活躍の場が増えそうな、福原愛さん。

きっと卓球の素晴らしさや、楽しさを伝えたいんだぁ〜と福原愛さんの活動を調べていて感じました。

これからもお身体だけには気をつけていただき、またあの素敵な笑顔が見れたら嬉しいです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました