松村沙友理のぶりっ子画像まとめ!あざとい&性格悪い?けど可愛い

松村沙友理さんといえば、元乃木坂のメンバーでタレントや女優、モデルとしてマルチに活躍されています。

松村沙友理さんがバラエティ番組に出演している際、松村沙友理さんってぶりっ子だなぁ〜と思うことありませんか?

そんな松村沙友理さんのぶりっ子の数々を集めてみました。

Sponsored Link
 

松村沙友理のぶりっ子 仕草集めてみた

松村沙友理さんといえばバラエティに出演する際はぶりっ子っていうイメージが強いですよね〜。

そんな松村沙友理さんのぶりっ子をしているところを集めてみました。

・「東京ワイン会ピープル」の完成披露試写会にて

松村沙友理 東京ワイン会ピープル ぶりっ子

出典:https://www.rbbtoday.com/article/2019/10/02/173583.html

この写真は松村沙友理さん自身初の映画主演をした際の完成披露試写会の時のお写真です。

この時登壇した際も笑顔を振り撒き、周りからも「可愛い」と言われたそうです。

・乃木坂工事中の番組内にて

松村沙友理 ぶりっ子 乃木坂工事中

出典:https://twitter.com/K0mmR/status/1523324779880587265

度々番組内では松村沙友理さんが司会のバナナマンに気にかけて欲しくて、ぶりっ子の仕草をします。

ぶりっ子の仕草って顎に手を当てるだけじゃないんですね〜。

松村沙友理さんの口元からでもぶりっ子が伝わりますねぇ!

そこでマジでこれはびっくりしたのは番組内で日村さんに対して、自分の髪の毛をプレゼントされていました〜。

松村沙友理 ぶりっ子 髪の毛 日村 乃木坂工事中 バナナマン

出典:https://twitter.com/nogikeyakiMR46/status/998713145140043778

貰った日村さんもびっくりされてました!

髪の毛、人にプレゼントするって〜しかも彼氏じゃない人に渡すって!!

どういう意味なんでしょうか!

番組内で松村沙友理さんは「日村さんとずっと一緒にいたい」とおっしゃってました〜

人志松本の酒のつまみになる話に出演

松村沙友理 人志松本の酒のつまみになる話 ぶりっ子

出典:Twitter

この時の松村沙友理さんは顎のしゃくれていることがコンプレックスと語っていたそうです。

松村沙友理さんは顔周りの仕草が多いのはもしかして、しゃくれに対してのコンプレックスから来ているのでは?と想像してしまいました。。。

 

ちなみに松村沙友理さんはモデルとしても活躍されています。

その時の松村沙友理さんがこちら〜。

モデルのときとバラエティ番組と表情使い分けているんですかね。。。

松村沙友理 モデル ぶりっ子

出典:Twitter

松村沙友理はぶりっ子は30歳になってもやる〜?

松村沙友理は現在29歳(2022年7月現在)です。

30歳になってもこの仕草は続けるようです。

番組内で宣言されていました!

 

30歳になってもやるって、なんかここまでくると潔いですよね〜

松村沙友理 ぶりっ子

出典:Twitter

ぜひ30歳すぎてその信念貫いていただきたいですね!

この可愛い笑顔に癒されている人はたくさんいると思います。

Sponsored Link
 

松村沙友理のぶりっ子 世間はどう思っている?

松村沙友理さんのぶりっ子の仕草について世間はどう思っているのでしょうか?

世間の声集めてみました!

まずは否定的意見から〜

松村沙友理さんを応援する意見はこちら〜


私今回 松村沙友理さんのぶりっ子について世間の意見を調べてみたのですが、思ってる以上に否定意見が少なかったです(⇦ひどいこと言ってごめんなさい)

松村沙友理さんの可愛い ぶりっ子姿を見たいと思っている方がたくさんいるんだなぁ〜と感じました。

松村沙友理さんってどの写真も可愛いですよね!

同じ女性としてその可愛さは羨ましく思いました。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました