ピース綾部祐二の嫁(英語教師)は誰?結婚相手との馴れ初め気になる

ピース綾部祐二さんの嬉しい話題が入ってきましたね〜

ご結婚されたということで、、、。

おめでたい話題ですよね!

そんな綾部祐二さんの結婚相手(嫁)気になりますよね〜

そんな綾部祐二さんのお嫁さんについて深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link
 

綾部祐二の結婚相手(嫁)は英語教師

綾部祐二さんの結婚は 2022年7月に発売された「HI、 HOW ARE YOU?」という本で結婚発表されております。

綾部祐二 結婚 嫁 英語教師

出典:Twitter

本の中で結婚発表するとは、綾部祐二さんらしいですよね〜。

綾部祐二さんのお嫁さんについてわかっていることは。。

・綾部祐二さんの英語教師だったこと

・8年間日本で暮らして、15歳の時にアメリカに移住

・海外で生まれたこと

わかっているお嫁さんの情報はこれだけですが、、、、

海外で生まれたってことは、ご両親どちらか海外の方なのでしょうか?

色々想像してしまいます笑

本の中で、「ぼくの英語を1万点中の4点だと指摘してくれた 日本人の先生がいたと書きましたが、その人がのちにぼくのワイフとなりました」

と語られているそうです。

なんかめちゃくちゃいい話ですよね〜!

綾部祐二と嫁(英語の先生)とのエピソード

綾部祐二さんとお嫁さんとのエピソード紹介していきたいと思います!

このエピソードは綾部祐二さんのyoutube チャンネルで語られています( YUJI AYABE from AMERICA

最初 綾部祐二さんが単身渡米した時、全く英語話せなかったようです。

綾部祐二はスポーツなど、器用にこなせるが、英語だけは難しく大変だったそうです。

アメリカに来ている人で綾部祐二さんほど話せない人は見たことないとおっしゃってました。

日本人のあるあるですよね!英語できないといいつつ実際 結構話せるって人多そうですよね。。。

綾部祐二さんはBE動詞とかも分からなかったそうです。

綾部祐二さんは英語出来ない人はネイティブと話さず、英語できる日本人と話すとおっしゃってました。

その日本人が奥様だったんですね。。。^^

こんなに英語で苦労している綾部祐二さんを隣で支えたのは奥様だったのではないかと想像してしまいます。

でも最初に述べたように綾部祐二さんのことを「ぼくの英語を1万点中の4点だと指摘してくれた」と言ってくれるくらいですから、的確にはっきり伝えられる奥様なのかなぁと思います。

英語の先生と生徒の恋愛ってどんな感じなのでしょうか?

でもきっと授業も含めると長い時間綾部祐二さんと一緒に過ごされたのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

綾部祐二はグリーカード取得済み

綾部祐二さんはYouTubeの中でグリーンカード(永住・条件付永住者カード)を取得されたとおっしゃってました。

そのため期間を気にせず、ずっと滞在できるようです。

現在のところグリーンカードを取得した理由は本人から明かされておりませんが。。。。

あくまでも噂レベルの話ですが、結婚相手によってグリーンカードを取得している可能性が高いとされています。

YouTubeを開設した綾部祐二さんですからグリーンカードの取得方法もぜひ語っていただけたら嬉しいです。

 

今回色々調べて、綾部祐二さんが発売した本が読みたくなりました!

綾部祐二さんの人生観とかすごいなぁ〜と思いました。

日本で人気絶頂の時に渡米をしてこうしてアメリカに住んでらっしゃるという凄さ!

綾部祐二さんが英語で苦戦している時に奥様が支えていらしたのかなぁと想像とすると余計ほっこりしますよね。

綾部祐二さんと奥様がずっと幸せに暮らせたらいいなぁ〜と思います。

 

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました