織田裕二若い頃の人気度は?anan好きな男ランキングで検証!

映画やドラマにひっぱりだこの織田裕二さん今も紳士的でかっこいいですが、若い頃はどうだったのか、ananの好きな男ランキングをもとに検証していきたいと思います。

まずはプロフィールから見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

プロフィール

氏名:織田裕二

身長:177cm

血液型:A型

生年月日:1967年12月13日 (2020年10月現在52歳)

職業:俳優、歌手、キャスター

デビュー作:1987年 湘南爆走族 (映画・東映)で俳優デビュー

若い頃の人気

2003年の『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』ではその年の興行収入ランキング1位を獲得し大人気を博しました。

青島のあのキャラクターといい人柄といい、憧れる存在ですよね。

実は織田裕二さんはananの好きな男ランキング、 1991年と1992年ともに1位を獲得しているんです!

ちょうどその頃の作品とえいば作品「東京ラブストーリー」永尾完治(カンチ)役で大ブレイクしていた頃ですね。

「月曜の夜は街からOLが消える」と言われ、社会現象にもなった大ヒットした伝説のドラマで「月9(げつく)」という言葉もこのドラマから生まれました。

ちなみに「東京ラブストーリー」最高視聴率32.3%です!!!

若い頃から凄まじいほどの人気があったことが伺えますよね!

 

Sponsored Link
 

さいごに

今現在も大人気でしたが、若い頃から大人気だという事が分かりました。

まさか「月9」という言葉は「東京ラブストーリー」から生まれているなんて本当にびっくりですよね

今となっては当たり前に使われている言葉ですもんね

ちなみに私の若い頃は「振り返れば奴がいる」のドラマをよく見ていました。

司馬(織田裕二さん)と石川(石黒賢さん)のダブル主演の二人掛け合いがすごく好きでした。

どんどん次の展開が気になるストーリでした。

織田裕二さんはドラマ『SUITS』に出演されており、鈴木保奈美さんとは『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりの共演に注目が集まってますよね。

ドラマ『SUITS』私も見ているのですが、見た後にすっきりするような爽快な展開になっています。

甲斐(織田裕二さん)がとにかくスマートなんです!スーツの着こなしも大好きです^^

それと外交官・黒田シリーズの映画『アマルフィ 女神の報酬』(2009年)も大好きです。

サスペンスでスリリングな予想もつかないストーリで食い入る様に映画館で見てました。

この映画大好きすぎて、パンフレット購入して、映画館2回も見に行きました。

この映画でイタリアを好きになってアマルフィ海岸まで旅行に行ってきました。

今後織田裕二さんがどの様な作品が発表されるか期待していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました