岡田結実主演ドラマ原作漫画と画像比較!女優として経験はあるのか?

岡田結実さんが2021年1月期の連続ドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」に主演されることが発表されました。

今回はドラマの原作漫画と岡田結実さんが比べてどこまで原作に雰囲気が近付いているのか検証しようと思います。

そして岡田結実さんの女優としての経歴なども深堀りしていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

原作漫画と比較

上記がお仙演じる岡田結実さんと実際漫画の中でのお仙です。

今のところは全く似てない感じがしますね。。。

漫画のお仙さんには妖艶なイメージがありますが、岡田結実さんには若々しさが伝わってきます。

世の中の反応はどうでしょうか?

まずは疑問視する意見から。。。

江戸モアゼルドラマ化するの! わたしこれどこまで読んだっけ…途中で止まってるのは確かなんだけど。 岡田結実ちゃんだとちょっと私のイメージとはちがうかなぁ。

江戸モアゼルがドラマ化…だと…?仙夏さんは色気がすごい設定なのに…いけるか???(岡田結実ちゃんは好きですが)・RT

岡田結実がドラマで花魁やるらしいけど、リアルの遊女の年齢で演じるのって珍しいんじゃない? 大体ドラマや映画だと30代とかで、もう年季明け過ぎてるじゃねーか!って人が演じるからなぁ。 リアリティ大事!

 

プラスイメージはこんな意見が。。。!!

岡田結実ちゃんの花魁めちゃ可愛い!

花魁の岡田結実メチャ可愛いな。超似合ってる。

私も岡田結実さんの花魁姿可愛いって思います。

女子ってあの花魁姿なんか憧れますよね~!

一度でいいからあの花魁姿やってみたいって思いますよね!

岡田結実さんは女優経験があるのか

実はWOWOW オリジナルドラマで2020年11月よりドラマ『夜がどれほど暗くても』に

岡田結実さん出演されています。

(ちなみにこのドラマは全部で4話あるそうです。)

しかも共演者の方々が実力者俳優の方々ばかりで、、、

上川隆也さん、高橋克実さん、羽田美智子さん、高嶋政伸さん、鈴木浩介さん、霧島れいかさん

などなどが出演されています。

このドラマ俳優陣が豪華すぎませんか!

ドラマ『夜がどれほど暗くても』の岡田結実さんの演技について

街の声集めてみました↓

1、2話一気に見たけれどめちゃくちゃ辛いし重いドラマ。でも展開に目が離せないし続きが気になる…演技してる岡田結実ちゃん見た事なかったんだけど演技が上手。迫力が凄くてめちゃくちゃ引き込まれた。

岡田結実ちゃんがこんなに演技できる人だとは知らなかった。。

岡田結実ちゃんの演技が引き続きやばい。すごい。

岡田結実さん演技の評価がすこぶるいいですね~

普段バラエティー番組に出てる姿と女優としてドラマに出演されている姿とではギャップがありそうですよね

Sponsored Link
 

さいごに

岡田結実さんといえばバラエティー番組などに引っ張りだこで、お父さんの話題を振られても、笑顔でお父さんより面白く返すイメージがあります笑

ちなみに岡田結実さんが事務所移籍した年にテレビ出演した際に『ひと言も“女優に専念したい”なんて言ってない』と語っていたそうです。

今回立て続けにドラマに参加されるということは、今後は方向転換して女優業にも専念されるということでしょうか?

岡田結実さんは2020年4月に20歳になったばかりなので、いろいろなことに興味があり、やりたいことがあるのではないかと思います。

高校生の時は学校と仕事の両立でも『最も忙しいJK』と言われていた岡田結実さんですので、実際はとても頑張り屋さんなのではないかと思います。

ドラマ『夜がどれほど暗くても』の演技の評価がとってもいいそうなので、今回の『江戸モアゼル』でも素敵な演技を見せてくれるのではないでしょうか。

岡田結実さん女優として活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました