松嶋菜々子現在(2020年)の画像は?昔も現在も変わらず綺麗なのか?

松嶋菜々子さんの現在の姿が気になりますよね~

ご結婚されてお子さんが生まれて、すっかりお母さんのイメージが定着していますよね

昔も現在も変わらず綺麗なのか?

検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

松嶋菜々子さん昔の写真

まずは昔の写真から検証してみましょう~

 

1992年女性ファッション雑誌ViViの専属モデルをしている松嶋菜々子さん(当時18歳)

 

1998年の学園ドラマ『GTO』に反町隆史さんと一緒に共演されています。(当時24歳)

のちに旦那さんとなる方ですね!

 

昔も綺麗ですよね!

GTOのドラマ見てました~

自分の周りの友達も見てましたし、私なんか何度も繰り返しGTO見てました!!

本当に昔から綺麗な女優さんですよね

ViViの専属のモデルだったなんで今回調べてみて初めて知りました。

初々しさ感じる松嶋菜々子さんも本当に可愛らしいですですよね

現在の松嶋奈々子さん画像

現在育児と仕事の両立に大忙しの松嶋菜々子さん

2020年に出演した作品を紹介しながら、画像で振り返っていきたいと思います。

 

ドラマ「頭取 野崎修平」 (2020年1月スタート)出演している松嶋菜々子さん

 

 

映画「AI崩壊」(公開日 2020年1月31日)に出演されている松嶋菜々子さん(ジャパンプレミアの様子)

ドラマ「アメリカに負けなかった男~バカヤロー総理 吉田茂~」 2020年2月放送の松嶋菜々子さん

めちゃくちゃ着物似合ってます!大人の色気を感じますよね^^

 

2020年2月に公開されたインタビュー写真

 

映画「AI崩壊」の感想を見ると、「松嶋菜々子さん綺麗でした」「松嶋菜々子綺麗すぎて・・・」「松嶋菜々子やはり綺麗」って意見がありました~

今でも松嶋菜々子さんの美は健在ですね

それにしてもスタイルも素晴らしいですよね。。。

松嶋菜々子さんは、ジムに行ったり、ストレッチをされているそうです。。。

 

Sponsored Link
 

さいごに

松嶋菜々子さんの現在と昔の写真比べてみたのですが、いかかだったでしょうか。

今も昔も美しすぎますよね

育児に家事にお子さんが生まれてから忙しいはずなのに、美を保ってるって本当に尊敬します。

松嶋菜々子さんはどんなに忙しくても、お子さんの行事に参加するようにしているそうです。

本当に素晴らしいお母さんですよね!

しかしお子さんの行事に松嶋菜々子さんと反町隆史さんが来たらびっくりですよね~

行事そっちのけで二人を見てしまいそうですよね笑

私個人的にはで民放の連続ドラマに今後出演していただきたいなぁ~と思っています^^

2020年女優業としても大活躍だった松嶋菜々子さん、来年の活躍にも期待したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました