大食いかよ姉はどんな人か!年齢いくつ?目は整形なのか?

大食い女王として番組に出演されているかよ姉さん!

今回はそんな かよ姉さんを深堀りしていきたいと思います

有吉ゼミに出演した際は『超濃厚シンガポールカルテット』をかよ姉さんは約32分で完食!

ギャル曽根さんより約16分も早く完食したそうです

もしかしたらギャル曽根が番組の構成を考えて、食べる時間を調整したのかもしれませんが。。。

すごい勢いで食べますよね~

あんな細いのに食べたものがどこにいってるんだか!!笑

テレビ番組『ウワサのお客さま』にも出演されていて最近ますます注目されているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link
 

かよ姉さんどんな人なのか?

かよ姉さんは中島佳代(なかじまかよ)さんというお名前で、普段はユーチューバーとして活躍されているそうです。

ちなみに2020年12月時点で登録者数は1.17万人です。

5年ほど前からYouTubeに動画をアップしてる様です。

大食いとして有名になったのは2015年6月の元祖大食い王決定戦の新女王発掘で長野代表に選ばれたことがキッカケだったみたいです。

ちなみにかよ姉さんは長野県の出身です。

かよ姉さんの年齢は?

かよ姉さんの生年月日は1987年5月18日で現在33歳です(2020年11月時点)

ちなみに現在独身でバツイチだそうです。

離婚の原因は大食いの世界にのめりこみ過ぎて距離ができてしまったのではないかと噂されています。

ちなみに旦那さんは都内でラーメン屋を経営されているそうです。

かよ姉さんがらーめん美味しそうに食べてる姿みて好きになったのでしょう!?

Sponsored Link
 

目は整形なのか?

かよ姉さんは可愛いお顔立ちをされていますが、整形されているのでしょうか?

下の写真は2020年12月の写真です!

色白で素敵な方ですね~

 

目のあたりに違和ありますかね~?

比較の為に過去の写真もはります!

下の写真は2016年の写真となります。

 

現在とあまり変わりませんが二重幅が現在より過去の方が気持ち広いかな~?って思います。

目を閉じても 二重幅がはっきりあるので、整形ではなくアイプチとかのメイクで二重幅にしているのではないでしょうか。。。。

 

今本当にたくさんのアイプチがあって、ぱっと見アイプチって分からないくらいものもありますよね!

メイクも日々進化してますよね~

Sponsored Link
 

さいごに

かよ姉さんを取り上げてみましたが、いかがだったでしょうか。

私は『ウワサのお客さま』見た時なんて食いっぷりがいい人なんだぁ~と思いました。

食べている姿見ていてめちゃめちゃ心地いいと思ってしまいました~

大食いしているところずっと見てられますよね。

あんなにたくさん食べて細身で本当にうらやましいです。

今後の活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました