井浦新若い頃からかっこいい!モデル時代の画像も紹介します!

井浦新さんといえば、大人の色気漂う俳優さんですよね~

そんな井浦新さんの若い頃はそんなどんな感じだったのでしょうか?

今回は井浦新さんを深堀りしていきたいと思います~

 

Sponsored Link
 

若い頃の井浦新

大学在学中の19歳の時、インディーズブランドのコレクションをきっかけにして、モデル事務所にスカウトされて井浦新さんは芸能界入ります。

ちなみにインディーズブランドとはファッション業界で,大量生産を行わず,自分の作りたいものを作るデザイナー達の小規模なブランドのことを言うそうです!

当初は本名である井浦新として活動していましたが、その後ARATAとして改名して活動していたそうです。

 

上記の画像はモデルデビュー当時の井浦新さんです!

なんて初々しいでしょう~

昔からとってもかっこよかったんですね!

実は大学通っていたのですが、モデル活動が多忙となった為大学を中退してしまったそうです。

逆に大学を中退しなければならないほど仕事が忙しく、人気だったのが伺えますね

 

モデル時代の画像

続いては井浦新さんのモデル時代の画像をさらに紹介させていただたきたいと思います。

メンズ雑誌『スマート』の表紙も飾っています!

顔が小さいですよね!

髪型もアンニュイな感じで今の姿を彷彿させる、いで立ちですよね

実はモデルのお仕事で市川実日子さんと撮影しております。

市川実日子さんも初々しい感じがしますよね~

写真からは本当のカップルみたいなラブラブな感じがでてますよね~

 

 

実はパリコレにも1990年代後半に出演されていたそうです。

ちなみに東京コレクションにもモデルとして参加されています。

 

Sponsored Link
 

現在の井浦新の姿

現在の姿がこちら!

大人の色気を感じますよね。。。

現在46歳となります(1974年生まれ、2020年現在の年齢)

現在もとてもかっこいいですよね!

私が井浦新さんの作品に出合ったのはドラマ『アンナチュラル』(2018年放送)です

ドラマの中の井浦新さんは役柄的に、普段は髪型とかも適当だし、会社に寝泊まりする様なダメダメな人間ですが、解剖するときは頼りがいがあって本当に仕事の面ではとても頼りがいになるところがある役どころを演じております。

そのダメダメなところと解剖で真剣に仕事をする姿のギャップね、いいですよね~^^

そこがかっこいいですよね!

このドラマをみたらきっと井浦新さんが好きになると思います~笑

↓ドラマ『アンナチュラル』出演中の井浦新さん

 

Sponsored Link
 

さいごに

井浦新さんの若い頃から現在の写真まで掲載してみましたが、いかがだったでしょうか?

いつの時代もかっこいいですよね!

そりゃスカウトされますよね~

2021年1月からは新ドラマ『にじいろカルテ』が放送されるそうで、そこでは外科医役をされるそうです

新ドラマも期待したいと思います。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました