広瀬香美の顔は整形なのか?どこの整形外科で手術したのか?

YouTubeも開設されて、広瀬香美さんの活動が話題になってますよね!

テレビなどで広瀬香美さんのことを見かけることも多くなりましたね。

広瀬香美さんのことを久しぶりにテレビで見かけたときに

あれ!! 前と顔が違う気がする~と思いませんでしたか?!

今回は広瀬香美さんの整形疑惑について深堀りしたいと思います。

Sponsored Link
 

広瀬香美さんについて

広瀬香美さんは、幼少期より音楽の英才教育を受け、日本の国立音楽大学作曲学科に通いながら、ロサンゼルスでレッスンを続けます。

そして大学卒業後も、ロサンゼルスでトレーニングしながら、作曲活動をしていきます。

そんな広瀬香美さんは、アメリカ滞在中に制作したデモ音源がレコード会社の耳に留まり、ビクターエンタテインメントより1992年にデビューを果たします。

皆様お馴染みの1993年「ロマンスの神様」が175万枚の大ヒットします

「アルペン」CMとのタイアップにより『冬の女王』のと呼ばれていますね

1993年〜2002年、2007年〜現在もタイアップは続いています

プライベートでは、大沢たかおさんが主演を務めた映画「ゲレンデが溶けるほど恋したい」の主題歌を広瀬香美さんが担当することがきっかけで知り合いになり、1999年に大沢たかおさんと結婚しますが、2006年に協議離婚してしまいます。

お互いの仕事が忙しくてすれ違いになってしまったのでしょうか。。。

その後広瀬香美さんは2008年10月に、ロサンゼルス在住の1歳上の米国人サラリーマンと再婚しています。

現在は幸せな結婚生活を送ってそうでなによりですよね

広瀬香美の顔は整形なのか?どこの整形外科で手術したのか?

それではさっそく広瀬香美さんが整形したのか検証して参りましょう~

上記の左の写真が1993年当時の広瀬香美さん、右が現在の広瀬香美さん

顔が全然違いますよね~

特に違いを感じた部位は、鼻と唇です。

唇は依然に比べてぷっくりしてますよね。

顔全体的に前よりふっくらしている印象も受けます!

 

手術した整形外科を調べたのですが、確定的な病院の特定まではできませんでした。

 

しかし!

芸能人御用達のこの2つの病院で手術を受けたのではないかと噂されております。

共立美容外科

湘南美容外科

上記2つともよくCMが流れており有名な病院ですよね

ちなみに広瀬香美さんは2013年に湘南美容外科のCMソング「きれいになったら」を作詞作曲し、ご自身で歌われています。

広瀬香美さんは湘南美容外科とても深い関係性を感じますよね。。。

もしかしたらそれで知り合いになって整形手術をお願いしたのかもしれないと想像してしまいました…

 

Sponsored Link
 

さいごに

広瀬香美さんの整形疑惑を深堀りしてみたのですが、いかがだったでしょうか。

広瀬香美さんの歌は高いキーばかりで、本当にあんなにきれいな高音が歌えるなんて羨ましい限りですよね。

YouTubeでも広瀬香美さんらしい、曲の解説をしていて見ていて元気をもらいますよね

今回整形疑惑を検証してみて、顔が変わってしまって心配してしまいました~

いつでも健康で歌手活動続けてほしいですね

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました