北村匠海はハーフなのか?家族(弟)の画像も入手して比較してみた!

北村匠海さんはドラマに映画に大活躍ですよね。。。

そんな北村匠海さんをテレビで拝見していると日本人とは思えない綺麗なお顔立ちですよね~

今回は北村匠海さんはハーフなのか?検証していきたと思います。

 

Sponsored Link
 

北村匠海さん器用な人!!

北村匠海さんは2006年(当時小学3年生)の時スカウトされて芸能界入りしたそうです。

子役時代から数々の作品に出演しています。

2011年にはバンドグループ「DISH//」のリーダーとして音楽活動しております。

「DISH//」の中で北村匠海さんはボーカル兼ギターを担当されています。

なんと「DISH//」は結成4年目の武道館公演の時に全席満員にするほど大人気グループとなっています。

ちなみに北村匠海さんが一躍有名になった作品は2017年に公開された映画『君の膵臓を食べたい』です。この作品で北村匠海さんは初主演をなさっています。

北村匠海さんはハーフなのか?

結論からいいますと北村匠海さんはハーフではありません

ちなみに北村匠海さんのお父様は鹿児島出身でお母様は秋田出身です。

正真正銘の鹿児島と秋田のハーフなんですね~

秋田といえば秋田美人を連想しますよね

北村匠海さんは秋田の血が入っているので、そのお陰できれいなお顔立ちなのかなって想像してしまいますよね笑

 

Sponsored Link
 

北村匠海さんの弟さん

北村匠海さんがハーフ顔なのでご家族もハーフ顔なんじゃないかと思い調べてみました。

北村匠海さんは弟さんがいらして、お名前は北村太樹(きたむらたいき)さんといいます。

北村太樹さんは2000年の生まれで現在20歳です(2020年現在)

2020年現在は美容師になるため専門学校に通っているそうです。

その傍らインスタグラムでは1.2万人(2020年12月現在)フォローワーがおり大人気インスタグラマーです!

インスタグラムではイケメン&オシャレすぎると話題になっているそうです。

現在 GROVE株式会社という会社でクリエイターという形で在籍しているそうです(2020年現在)

Sponsored Link
 

さいごに

北村匠海さんのご両親は以前テレビ番組に後ろ姿のみ出演されていたそうで、今のところご両親の顔出しとかはされていないみたいです。

顔出しされてないと余計ご両親のお顔が気になりますよね~

きっと北村匠海さんを産んだ両親なのでさぞかし、綺麗な顔立ちされているご両親なんじゃないかと想像してしまいます笑

話は戻りますが北村匠海さんと弟さんは目鼻立ちが似てますよね!

弟さんも北村匠海さんに似てかっこいいですよね~

まだ弟さんは20歳ということでこれからの活躍に期待したいと思います!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました