清原果耶が性格が意地悪と言われる理由を徹底解明した!

清原果耶さんは菅田将暉さんと有村架純さんの主演映画『花束みたいな恋をした』に出演されることが決定しています。(ちなみに映画は2021年1月29日公開です)

さらに清原果耶さんは2021年春放送予定のNHK 朝ドラ ヒロインにも決定しております。

ちなみにこの作品は2020年から宮崎県で撮影に入っているそうです。

今後も清原果耶さんは大、大活躍すること間違いなさそうですね~

そんな清原果耶さんが性格が意地悪と噂になっております。

今回は清原果耶さんの性格について深堀していきたいと思います。

それでは清原果耶さんが性格が悪いと言われる理由について書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

性格が意地悪と言われるきっかけ?!ムービー事件

ムービー事件とはなんぞや!?と思いますよね

詳しく説明させていただきますね

清原果耶さんが二コラ雑誌モデル時代に雑誌の企画でモデルの私物をファンにプレゼントという企画があったそうで

その企画を清原果耶さんと野々村香音さん含む数名のモデル達と動画で撮影していた時に起きた事件らしいのですが。。。。

インタビュー動画を撮影していた清原果耶さんが数名居たモデルの一人である野々村香音さんだけあからさまに無視したそうです。

無視された野々村香音さんはその場に居れず立ち去ってしまったそうです。

またその後その場にいた鈴木美羽さんが野々村香音さんのことを紹介しようとしたらしいですが、清原果耶さんは「では美羽先輩でした~」と鈴木美羽さんを遮って動画を終わらすという、最後の最後まで無視をしていたそうです。

残念ながらこの動画は削除されてしまって見れないそうです。

この動画をきっかけに清原果耶さんは性格が残念などのコメントがあり、清原果耶さんが性格が悪いと言われるきっかけになったようです。

ちなみに無視された野々村香音さんは野々村真さんのお嬢様だそうです。

清原果耶さんは2015年から2018年まで二コラ雑誌のモデルを務めていたので、ちょうど年齢に13歳から16歳くらいでしょうか。。。

二コラ雑誌モデルを務めていたころが一番多感な時期ではないでしょうか。。。

そんな時期だから清原果耶さんと野々村香音さんは動画撮影前に喧嘩でもしてしまったのかな?って私は思いましたが。。。

清原果耶さんからはこの件について特にコメントはないので無視した真意は謎です。

NHK朝ドラ「あさが来た」の「ふゆ」役の影響

 

清原果耶さんの女優デビュー作となったのが、NHK朝ドラの「あさが来た」という作品です。(2015年)

この作品で嫌われ者でぶりっこな性格「ふゆ」を演じた為、清原果耶さんの性格もそうではないかと噂になってしまったようです。

俳優や女優でよくあるあるな話ですよね~

 

清原果耶さんはCM、女優、モデルなど活動の幅が広がっており、それをよく思わない人々がコメントして性格が悪いと余計噂が広がってしまったのかもしれません。。。

 

NHKが清原果耶を好きなのか、事務所が推してるのか

 

NHK朝ドラに大抜擢!清原果耶何かでも事務所の力とか特別なコネとかあるんじゃないかとか思うな。

清原果耶さんに対して羨ましいと思う気持ちの表れかもしれません。

Sponsored Link
 

清原果耶さんの最近の姿

現在18歳になられた清原果耶さん!

インスタを開設されており、そこでの記事のコメントを記載させていただきます。

お知らせ遅くなりましたが、、
Seventeen 1

2月号発売中です。

とてもとても有難いことに
表紙を務めました。
いつも応援して下さっている皆さま
本当にありがとうございます☺︎

今月号はファッション特集で
素敵な冬服を沢山着ました。
オフショットも撮って頂いたので
少しだけ載せたいと思います。

更新)

「おかえりモネ」のタイトルロゴ
まあるくて、温かくて
滲み出る優しさが素敵だなと思います。

クランクインしてから
1 ヶ月ほど経ちました。
物語の舞台となる宮城県で
毎日、沢山の方々のお力を借りながら撮影しております。
本当に有難いことだなと、じんわり

明日もスタッフキャスト一同
力を合わせて頑張ります☺︎

 

 

9月4日(金)に、
映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」の
初日舞台挨拶がありました。

会場にお越し下さった皆様、
生配信をご覧下さった皆様
本当にありがとうございました。

藤井監督をはじめとする
スタッフ・キャストの皆々様と
出逢い、この作品を彩り合えたことは
俳優人生の中で確かな宝物を頂いたようでした。

小さな奇跡が連続する日々を
自分らしく歩んで行きたいです。

この作品が、それぞれ出逢うべき時に
皆さんの元へ届きますように。

そして
1st Single「今とあの頃の僕ら」も
どうぞ宜しくお願い致します☺︎



インスタの記事みると、ファンを大事にしていて、感謝の気持ちを忘れずにお仕事頑張っていらっしゃるな~と思いました。

Sponsored Link
 

さいごに

今回は清原果耶さんが性格が意地悪と言われる理由を徹底解明してみたのですが、いかがだったでしょうか。

私は清原果耶さんといえば京王電鉄のCMで雨の中弾き語りをしている印象でした。

一度あのCM見ると弾き語りの音楽が忘れられないです~

清原果耶さんの出演作がこれから公開されるので楽しみですね

今後の活躍に期待したいと思います!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました