上杉柊平と綾野剛が似てる理由分析してみた!他にも似ている芸能人もいる?!

数々のドラマに出ている上杉柊平さん!

イケメンでとってもオーラーがある人ですよね

ドラマなど見てると、、、

ふと上杉柊平さんってあの!芸能人に似てる~!!

って思うことありませんか?

今回は上杉柊平さんの似てる芸能人を深堀りしてみました。

Sponsored Link
 

上杉柊平の華々しい活躍

上杉柊平さんは青山学院大学の出身と噂されております。

あんなイケメンなのに青学とは本当に非の打ちどころがないくらいの方ですね!

大学時代からモデル活動していたみたいで、、、

そりゃあんなイケメンで高身長な人ほっとかないですよね~

23歳の時大手事務所『研音』に所属されたとされています。

東京コレクションや関西コレクションなど数多くのモデルの活動もされており、2018年には写真集も発売となっております。

その写真集がまた~かっこいいし、おしゃれで、立ってるだけでも大人の色気を感じますね

2015年ごろから勢力的に俳優業をされていて数多くの作品に出演されています。

上杉柊平が綾野剛似てる理由

ぱっと見、上杉柊平さんと綾野剛さんが似ているなぁ~と思って画像を並べてみると

(左が上杉柊平さんが右が綾野剛さん)

目の力強い感じだったり、鼻の高さだったり、顔の輪郭だったり

似てますよね~~!!

全体的に雰囲気が似てますよね。

Sponsored Link
 

上杉柊平が清原翔にも似てる?

上杉柊平さんが清原翔さんに似ていると話題になってます!

こちらも画像比べてみました。

(左が上杉柊平さんが右が清原翔さん)

顔の骨格が全体的にこちらも似てますよね。

私的には綾野剛さんより清原翔さんのほうが似ているかもって思ってしまいました~

Sponsored Link
 

さいごに

上杉柊平さんって今回いろいろ調べてみたら2015年からたくさんのドラマに出演されていて、活躍ぶりにびっくりしました。

最初 上杉柊平さんを拝見したとき、誰かに似てるんだけど名前が出てこない~と疑問に思って

いろいろ調べてみました!

個人的に少しすっきり出来て良かったです。

福士蒼汰さん主演の『神様のカルテ』が2021年の2月にスタートするのですが、今回上杉柊平さんも出演されるということで。。。

めちゃめちゃ楽しみですよね。

今回はお医者さん役だそうで、また違った一面を見られそうで楽しみですよね。

こんなイケメンなお医者さん居たら患者さんが喜びそうですが笑

今後の上杉柊平さんの活躍が楽しみです。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました