眞島秀和若い頃からイケメン!役に没頭しすぎて韓国人に間違われた?!

眞島秀和さんは現在大活躍されてますよね~

若い頃からイケメンだったのでしょうか?

韓国人ではないかという噂もあります!

そのあたり詳しく掘り下げていこうと思います。

Sponsored Link
 

眞島秀和若い頃イケメン?外国人なのか?

眞島秀和さんは東京で大学に通う為、地元山形を離れ、上京されました。

ちなみにその大学は国士舘大学法学部です。

大学の友人がダンスを始めて、それを見て衝撃が走ったんだとか。。

その姿を見てかっこいいと思ったそうで

もともと映画が好きだったこともあり、俳優を目指そうと思ったそうです。

なんと大学を中退してまで俳優の道に進まれます。。。

それでは本題にもどりまして、眞島秀和さんの若い頃の画像を振り返ってみましょ~

眞島秀和さんのデビュー作。『青〜chong』で主演を務められた時の画像です。


横顔からしてイケメンですよね~

 

正面からみてもイケメンですよね

1999年公開の作品なので計算すると眞島秀和さんは当時22歳の頃のだったと思われます。

デビュー作品で眞島秀和さん主演作品となります!

この作品の中で在日韓国人の役柄で堪能な韓国語披露されております。

この役柄の印象で韓国人という噂が出回ったそうです。

現在と比べると幼い感じはありますが、凛々しい感じは若い頃変わってないんですねぇ~

 

↑の写真は2002年公開の映画『突入せよ!「あさま山荘」事件』の眞島秀和さん

当時眞島秀和さんは25歳くらいですかね。。。

デビュー作品から比べると、イケメン具合に拍車が掛かってる気がします笑

やっぱり今かっこいい人は若い頃からかっこよかったんだぁ~

と思ってしまいますね!

 

さいごに

眞島秀和さんの作品といえば私の中ではドラマ『隣の家族は青く見える』がすごく印象的です。

眞島秀和さんは同性愛者の役どころで、周囲の同性愛者に対する偏見もありながら、愛を深めていく内容で。。。。

もうねぇ~眞島秀和さんのせつない感じとか、やるせない感じなどの演技にドハマりしてしまいました笑

あとは、、、、

ドラマ『おっさんずラブ』の重要な役どころを演じていて。。。!!

一度見たらあの演技は忘れられないですね・・・

まさにおじきゅんですね

今後の活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました