北村有起哉がかっこいい理由解説!かっこいいのは父譲り?

北村有起哉さんといえば、ちょい悪な役や刑事役などを演じて有名ですよね。

今回は北村有起哉がかっこいい理由を徹底解説したいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

Sponsored Link
 

北村有起哉がかっこいい理由解説

北村有起哉さんがかっこいい理由を詳しく紐解いていきたいと思います。

北村有起哉さんがかっこいいという声がたくさんあったので紹介していきたいと思います。

 

 

今紹介したのは ほんの一部です、たくさんの人がかっこいいと感想をネット上に残してくれています。

嬉しい~!!

本当あの佇まいが かっこいいですよね

もっと言うならば存在がかっこいいですよね

 

次は北村有起哉さんかっこいいと言われる理由を紹介してきたいと思います~

 

・北村有起哉さんの声がかっこいい

北村有起哉さんと言えばあの声ですよね~

渋くて、低い声が特徴的ですよね!

私の周りにはなかなか北村有起哉さんの様な声の持ち主は居ないので余計新鮮味を感じて、ドラマとかも北村有起哉さんが出演されると、ついつい登場回数たくさんあってほしいなぁ~と願ってしまいます。

 

・北村有起哉さんのひげ姿がかっこいい

ここからは北村有起哉さんの髭姿の画像を紹介していきます~

北村有起哉さんのひげ姿いかがだったでしょうか~

哀愁があって大人の魅力を感じますよね!

かっこいいのは父譲り?

北村有起哉さんのお父様は北村和夫さんです。

北村和夫さんは釣りバカ日誌などにも出演されている俳優さんで、人形劇「ひょっこりひょうたん島」の声優も担当されています。

北村有起哉さんと北村和夫さんの画像をくらべてみましょ~

左が北村有起哉さん(息子)、右が北村和夫さん(父)

 

・目が似ている

・鼻もそっくり

・顔全体的な雰囲気もそっくり

北村有起哉さんのカッコ良さは父親譲りだったのですね。

画像で見ると似ているのがはっきり分かりますね。

北村有起哉さんは声もお父様に似てきているとの声も!!

そんなコメントを紹介させていただきます。


この他にも声が似てるっていうコメントたくさんありました~

Sponsored Link
 

さいごに

今回は北村有起哉さんがかっこいい理由とかっこいいのは父譲りなのか?を記載させていただきました。

いかがだったでしょうか

調べれば調べるほど、北村有起哉さんの魅力を知れました!

これからの活躍に期待させていただきたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました