笠松基生の出演作と演技の評価は?大河子役笠松基生がイケメンと話題!

大河ドラマ子役の笠松基生(かさまつもとい)くんが今イケメンと話題になっています!

今回は出演作をたどりながら、演技の評価を紹介していきたいと思います。

それではさっそくいってみましょ~

Sponsored Link
 

大河子役笠松基生がイケメンと話題!

2021年2月より放送されているNHK大河ドラマ「青天を衝け」(せいてんをつけ)が放送されています。

NHK大河ドラマ「青天を衝け」は「日本資本主義の父」と称された渋沢栄一の波乱万丈な人生を描くドラマです。

渋沢栄一といえば新一万円札の顔としても有名ですよね!

主人公渋沢栄一にかかわりの深い将軍・徳川慶喜の幼少期を演じるのが笠松基生くんです。

ちなみに徳川慶喜を演じるのは草彅剛さんです!

現在11歳の笠松基生くん凛々しい姿ですよね~

上記の写真みると草彅剛さんに雰囲気が似てますよね

確かに小学5年生であのイケメンオーラー!将来がとても楽しみですよね

笠松基生くんの大河ドラマでの乗馬シーンも絶賛の嵐です!

笠松基生くんはこの役を演じる為に乗馬の練習をされたのでしょうか?

乗馬をしても素敵な笠松基生くん!完璧すぎませんか笑

 

出演作のまとめ

現在アミューズ事務所に所属している笠松基生くん!

アミューズといえば有名な芸能事務所のひとつですよね

今回の大河ドラマ主演吉沢亮さんもアミューズに所属しています。

 

芸能界デビューは2015年に行われた「BEST KIDS AUDITION」でグランプリを獲得しその後1年間BEST KIDSモデルとして活躍したことだそうです。

その時のインタビューで「将来仮面ライダーになる夢に近づくために、自分で決めて一歩を踏み出しました。」と語っていたそうです。

現在162センチある笠松基生くん、こんなイケメンな容姿なら、仮面ライダーなる日はそう遠くないのではないでしょうか~!

↓「BEST KIDS AUDITION」の笠松基生くん

一部ですが笠松基生くん出演作まとめてみました。

【ドラマ】
2017年 テレビ朝日「人類学者・岬久美子の殺人鑑定(7)」

2018年 日本テレビ「崖っぷちホテル!」9話

2018年 日本テレビ「anone」

2019年 テレビ東京開局55周年特別企画ドラマスペシャル「あまんじゃく元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む!」

2019年 BSテレ東 土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」

【映画】
2018年 映画 「パパはわるものチャンピオン」

2021年 映画 「さんかく窓の外側は夜」

 

 

小学5年生とは思えないほど、目覚ましい活躍ですよね。

小学生なのにこんなに忙しいのかと心配してしまうほどです

笠松 基生が「anone」に出演したときのお写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

AMUSE kids(@amuse__kids)がシェアした投稿

Sponsored Link
 

演技の評価

笠松基生くんの演技の評価についてまとめましたのでご覧ください~

今回大河ドラマに出演ということでたくさんの注目が集まっている中での演技で、緊張もあったかと思いますが、、、、

笠松基生くんの演技コメントは賞賛する声がとっても多かったです。

笠松基生くんの今後の活躍にみんなが期待していることが分かります。

Sponsored Link
 

さいごに

小さいときから自分のやりたいことを決めて突き進む笠松基生くんは頭があがりません

11歳ながらこれだけイケメンで、演技ができる笠松基生くん

今後もたくさんのメディアに出演すること間違いなしですね!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました