内野聖陽 元嫁との離婚理由は?現在の子供との関係は?再婚の可能性は?

内野聖陽(うちのせいよう)さんといえば俳優として大活躍されていますね。

今回は下記について記載していこうと思います。

・内野聖陽さんと元嫁との離婚理由はなにか?

・現在の内野聖陽さんとお子様の関係性はどうなのか?

・再婚の可能性はあるのか?

今回はこんな疑問に迫っていきます!

ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Link
 

内野聖陽元嫁との離婚理由は?

内野聖陽さんといえばTBSドラマ「仁」での坂本龍馬役をされていたことが印象的ですよね~

そのほかにも数々の作品に出演しており、ドラマ、映画だけでなく舞台にも出演されております。

内野聖陽さんは1993年10月より放送されたNHKドラマ『街角』の福田遊子(ユウシ) 役で俳優としてデビューされています。

その後、1996年に出演したNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』で一躍人気を集めたそうです。

↓TBSドラマ「仁」で坂本龍馬役を演じている内野聖陽さん

内野聖陽さんとご結婚されたお嫁さんが元タカラジェンヌの一路 真輝(いちろ まき)さんです。

一路 真輝さんは宝塚で元雪組トップスターです!

↓一路 真輝さん

さすが宝塚トップスターだけあって品があり、とってもお綺麗な方ですよね~

2000年ミュージカル「エリザベート」で内野聖陽さんと一路 真輝さんは共演をきっかけに知り合い交際し、6年の交際を経て結婚に至ったそうです。

内野聖陽さんと一路 真輝さんの結婚から離婚に至るまで簡単にまとめてみました。

2006年5月:婚約を発表

2006年7月:妊娠発覚 入籍

2006年10月:一路 真輝さん女の子を出産

2011年8月:内野聖陽さん、一路 真輝さん離婚発表

 

離婚の原因として2つ挙げられます。

①内野聖陽さんが家庭より仕事を優先だった

内野聖陽さんの役に対する意識は高くこんな逸話まであります。

『JIN-仁-』で坂本龍馬を演じるにあたり、撮影前に何度も高知県へ通い現地の人々と酒を酌み交わすことで土佐弁を身に着けた。流暢な土佐弁を話す内野の演技は好評を博し、龍馬の故郷である高知での視聴率は30%を超えるほどであったという。

そのほかにも本読みする為に自宅に防音部屋を作ったとまで言われております。

俳優の仕事にのめりこむと他のことが手につかなくなるタイプなのかもしれません。

 

②内野聖陽さんの不倫

内野聖陽さんは2010年9月に不倫現場をフライデーに掲載されてしまいます。

お相手にも旦那がおり、W不倫だったようです。。。

その時のお写真こちら。。。

内野聖陽さん自身も不倫を認めて、謝罪しております。

不倫当時すでに内野聖陽さんは、一路真輝さんと別居しており、翌年離婚することとなります。

二人は元々別居していましたが、不倫をきっかけに離婚の話を進めたのでしょうか。。。

現在の子供との関係は?

内野聖陽さんは、一路真輝さんのお子さんは現在14歳(2021年時点)です。

現在中学校に通われています。

お子さんの親権は一路真輝さんが持っていますが、内野聖陽さん娘さんの学校行事に参加するなどして連絡は取りあっているそうです。

 

Sponsored Link
 

再婚の可能性は?

内野聖陽さんの再婚相手について調べてみました。

・再婚相手疑惑:一路真輝さん

テレビに内野聖陽さんが映ると、娘は「パパだ!」と喜ぶことが多いようで、一路さんは「内野聖陽はいつまでも経っても、娘の父親なんだ」と、思うようになり、日頃から内野聖陽さんと娘を会わせるようにしているといいます。

また、娘は週末になると、内野聖陽さんの自宅に泊まりにくることも多くなり、内野さんの自宅には子供用の自転車が置かれているのだとか。

内野聖陽さんの自宅に娘を送り迎えしているのも、一路真輝さんだといい、その様子を目撃した近隣住民からも復縁の噂が流れているといいます。

一度結婚した間柄ですから、もともと仲はいいのだと思います。

お子様をきっかけに二人の仲も急接近したのかもしれません。

 

・再婚相手疑惑:小山あずささん

内野聖陽さんと小山あずささんは2020年5月にスポーツニッポンに熱愛報道されました。

小山あずささんは内野聖陽の付き人などを務めました

その後柳葉敏郎らの所属する融合事務所に所属しています。

現在は舞台を中心に女優として活躍されています。

内野聖陽さんと小山あずささんの交際は、内野聖陽さんが一路真輝さんと離婚して初めての交際発覚となっています。

 

Sponsored Link
 

さいごに

今回は内野聖陽さんの離婚理由と現在のお子様との関係性、再婚の可能性について書いてみましたがいかがだったでしょうか。

内野聖陽さんは2021年5月よりNHKドラマ「おかえりモネ」に出演されます。

内野聖陽さんはこのドラマで主人公の父親役を演じられます。

実生活でも良き父の内野聖陽さん!どんな風に今後演じていくのが楽しみですよね~

今後の活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました