女優鈴木杏を最近テレビみないが現在活動しているのか?

 

子役の時から大活躍の鈴木杏さん!

現在テレビであまり見かけませんが、現在女優として活動していらっしゃるのでしょうか?

今回はこの疑問に深堀りして書いていきたいと思います!

 

Sponsored Link
 

鈴木杏さんの活躍の数々

鈴木杏さんは1987年生まれなので現在33歳で(2021年時点)、小学校の頃から子役として活動されているそうです。

1996年7月にドラマ『金田一少年の事件簿』で都築瑞穂役ドラマデビューされています。

右側に写っているのが鈴木杏さんです↓


鈴木杏さんはポカリスエットのイメージガールを2000年から2001年まで務めています。

2005年7月より放送のドラマ『がんばっていきまっしょい』にて鈴木杏さんは主演として出演されています

左側が鈴木杏さんです!↓


鈴木杏さんの活躍をざっと書いてみましたが、どの作品も印象に残る作品ですよね!

女優鈴木杏を最近テレビみないが現在活動しているのか?

それでは本題に参りたいと思います!

現在の鈴木杏さんの活躍を書いていきたいと思います。

ドラマ:anone(2018年、日本テレビ) – 中世古結季 役

鈴木杏オフィシャルブログより

引用:https://ameblo.jp/anne-al/entry-12348958955.html

 

舞台:KERA·MAP #008「修道女たち」(2018年)

舞台:フローズン・ビーチ(2019年)  主演として出演

舞台:キレイ ―神様と待ち合わせした女―社長令嬢カスミ役(2020年)

鈴木杏さんは2段目の右から2番目です↓


舞台:真夏の夜の夢(2020年)

鈴木杏さんはこの作品で第28回読売演劇大賞「大賞・最優秀女優賞」受賞されています。

鈴木杏さんは調べてみたら現在舞台で大活躍されていることが分かりました。

 

大賞も受賞されていて、舞台でも評価が高いことが伺えますよね~

下記のような口コミもあり、実際鈴木杏さんの舞台行きたくなりました~

生で鈴木杏さんの声聞いてみたい~


現在の鈴木杏さんの姿

鈴木杏さんはインスタグラムをされていて現在の様子をアップしてくださっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木杏(@anne.suzuki.official)がシェアした投稿

Sponsored Link
 

さいごに

女優鈴木杏さんを最近テレビみないが現在活動してるのか?を調べてみたら・・・・

鈴木杏さんは現在舞台で賞を受賞するほど大活躍していた!!

という調査結果となりました。

鈴木杏さんは2021年4月スタートNHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度について」に出演されます。

鈴木杏さんをいろいろ調べてみたら、あまりにも評価がよかったのでぜひ舞台に行ってみたいと思います。

今後はテレビでも鈴木杏さんを見れると個人的には嬉しいなぁ~と思いました。

また鈴木杏さんに主演ドラマとかやってほしい~と思ってます

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました