夏帆は若い頃と現在どっちが可愛いのか?昔の画像集めてみた

女優やモデルとして大活躍の夏帆さん!

夏帆さんが『昔の方が可愛いかった』という意見と『現在の方が可愛い』という意見、ふたつに分かれておりまして、、、

世間のコメントを紹介しつつ、夏帆さんの昔の写真も載せていきたいと思います!

Sponsored Link
 

夏帆 昔の画像集めてみた

夏帆とかいて かほ さんと読みます。

小学5年生の時に表参道でスカウトされ、それがきっかけで芸能界に入ります。

 

デビュー作品は2003年ツーカーホン関西 CM

こちらのCMになります↓

まだまだ幼い顔してらっしゃいますよね、この頃夏帆さんまだ12歳、あどけなさを感じますよね

 

2003年5月 ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」に登場

ピチレモンの専属モデルとなる、加入当時は小学5年生。

2004年には若手女優の登竜門とされている『三井のリハウス』の「11代目リハウスガール」に選ばれる。リハウスガールに選ばれたことで一気に知名度が上がる

その後女優やモデルとして大活躍の夏帆さん

2004年10月には主演ドラマ「ケータイ刑事 銭形零」に出演される、その後この作品は映画化された

2008年1月月スタートのドラマ「4姉妹探偵団」に主演として出演

 

現在の活動としては。。。

2019年10月放送のドラマ 「ひとりキャンプで食って寝る」にて主演として出演されています。


2019年10月 は映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」も公開されています。

2020年2月 映画「Red」主演として出演

夏帆は若い頃と現在どっちが可愛いのか?

夏帆さんを調べた時『昔の方が可愛いかった』という意見と『現在の方が可愛い』という意見、ふたつに分かれていまして。。。

世間のコメントを紹介していきたいと思います。

まずは『昔の方が可愛いかった』という意見から載せていきます

・『昔の方が可愛いかった』という意見

・『現在の方が可愛い』という意見

『昔の方が可愛いかった』という意見と『現在も可愛い』という意見載せてみましたがいかがだったでしょうか。

きっと小さいときがあまりにも美少女だったので、大人になってからの変化がなかなか受け入れられないんでしょうか~

いろいろな役柄を演じられる女優さんなので、大人な役柄を演じる際に、小さいときはこんなに可愛かったのに、大人になってこんな表情を見せるなんて~と思っている方もいるかもしれません。

 

Sponsored Link
 

さいごに

夏帆さんは「若い頃と現在どっちが可愛いのか?」と昔の画像集めてみた、という要点で今回記事にしてみましたがいかがだったでしょうか。

 

夏帆さんは2021年4月スタートのドラマ「珈琲いかがでしょう」にも出演予定です。

いろいろな表情を見せてくれる夏帆さんに今後も期待させていただきたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました