女優小芝風花(こしばふうか)の演技は上手いのか?評判を集めてみた

女優の小芝風花さんですが、韓国ドラマ「彼女はキレイだった」の日本リメイク版をジャニーズグループSexy Zoneの中島健人と一緒W主演をされるということで。。。

どんな演技を見せるのか楽しみですよね。。。

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」は私も本当に大好きで、本当にキュンキュン するポイントが多く、主演お二人がどの様に変化していくのか、めちゃめちゃ気になりますよね

2021年7月からフジテレビで放送されるということで今から待ちきれないですよね~

今回は主演の小芝風花さん演技の評価について集めてみましたので、ぜひご覧ください。

Sponsored Link
 

小芝風花の演技は上手いのか?評判を集めてみた

2011年にデビューした小芝風花さん!

これまでに数多くの作品に出演されていますが、、、

今回は作品の情報と一緒に評判も紹介してきます!

 

実写映画版『魔女の宅急便』(2014年)主演 キキ 役

この作品では世界7カ国・地域での公開されたそうです

この映画が大反響だったのが伺えますね

あの有名なアニメの実写版ということで重圧もあったかと思いますが、評判探すと演技を絶賛するコメントが数多くありました。

この作品では下記2つの賞を受賞しています。

第57回ブルーリボン賞・新人賞受賞

第24回日本映画批評家大賞・新人女優賞受賞

NHKの連続テレビ小説『あさが来た』(2016年)白岡千代 役

早速コメント紹介させていただきます。

そのほかにも演技に引き込まれたなど、絶賛の声が数多くみられました。

個人的にはあの袴姿が可愛くてずっと見てられます笑

ちなみにこの朝ドラ視聴率が好調だったようです。。。

 

日本テレビドラマ『美食探偵 明智五郎』(2020年)ヒロイン・小林苺 役

この作品は私もリアルタイムでみてました。

小芝さんの演技はコメディあり、シリアスあり、胸キュン ありのたくさんの表情を見せてくれるドラマでしたねぇ~

「美食探偵 明智五郎」プロデューサーの荻野哲弘さんは小芝さんについてインタビューで下記のようにお話してます

小芝さんの芝居は、本当に素晴らしいです。実はさっきまで最終話の編集をしていたんですが、そのときも思わず鳥肌が立ってしまいました。

引用:realsound

原作者の東村アキコさんは『小芝風花さんの苺ちゃんはそのまま』とお褒めの言葉まであり、演技力の高さが伺えます。

評判紹介させていただきます!

コメントには感動した、涙が出たなどのコメントも多くありました!

さいごに

女優小芝風花(こしばふうか)の演技は上手いのか?評判を集めてみましたが、いかがだったでしょうか。

賞を受賞した経験もあり、現在24歳(2020年5月現在)でたくさんの作品に出演している小芝さん。

これからの活躍がとっても気になりますよね~

いろいろな役柄を演じている小芝さんだからこそできる、演技があるのではないかと思います。

よろしくお願いいたします。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました