尾上松也の華麗な歴代彼女まとめてみた

歌舞伎俳優として大活躍中の尾上松也(おのえ まつや)さん

今では歌舞伎俳優に留まらず舞台にドラマに幅広く活躍していますよね

私的にはTBSドラマ『半沢直樹』の尾上松也の演技は一度見たら忘れらなないです。

そんな尾上松也さんがTBSアナウンサー野村彩也子さんにアプローチしているだとか。。。。

二人の馴れ初めは、尾上松也さんがTBSバラエティ番組の『ぴったんこカンカン』の人気企画『尾上松也の春夏秋冬ウマい店』にてアシスタントとして共演したことがきっかけの様です

「実はカメラの回っていないところで松也さんから彩也子さんに声をかけてLINEも交換済みと聞いています。“本当に交際を申し込むなら、まずはノムさんよりも萬斎さんに好かれなくては”と彩也子さんの目の前でスタッフに真剣に話していました」

「松也さんが野村アナをとても気に入ってアタックしているのは間違いないでしょう。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1983418/

 

尾上松也

尾上松也

Sponsored Link
 

恋多き尾上松也さん

今まで尾上松也さんの熱愛で報道された方は4人です。

あの素敵な容姿ですし、バラエティで見かける尾上松也さんはとても親しみやすい方ですよね

しかも!!ドラマで見せるあの真剣な演技、、、

バラエティに出る面白い感じの尾上松也さんと演技でみせるキリっとした表情の尾上松也さんのギャップに女性はキュンキュンしますよね

モテモテなのは間違いないでしょう。。。笑

歌舞伎界きってのモテ男なのではないでしょうか!!!

尾上松也さん歴代の豪華な彼女

尾上松也さんの歴代の豪華な彼女深堀りしてみた。

元彼女①前田敦子

尾上松也さんの元彼女といえばこの方が一番有名ですね

元AKB 不動のセンターですよね。

尾上松也さんとは共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

現在前田敦子さんは俳優の勝地涼さんと結婚されますが、その後離婚されます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

元彼女①松任谷玉子

松任谷玉子さんはラジオ放送局 TOKYO FM プロデューサーを務めています。TBSラジオの深夜番組でラジオパーソナリティも務めていたそうです。

松任谷という苗字を聞くと松任谷由実さんと関係あるのかもって疑問に思いますよね笑

松任谷玉子さんは 松任谷由実・松任谷正隆夫妻はおば・おじにあたるそうです。

尾上松也さんと松任谷玉子さんはラジオ番組で知り合ったそうです。

尾上松也さんと松任谷玉子さんはタクシーの中でキスしていたところを写真に撮られスクプーされています。

尾上松也さんは元AKBの前田敦子さんと交際中の出来事だった為、尾上松也さんが浮気してしまったことになるかと、、、、


元彼女③滝本美織

尾上松也さんと滝本美織さんはミュージカルの共演をきっかけに付き合ったとされています。

二人はこの写真から手つなぎデートが報道されています!

外で手を繋ぐとは相当、仲が良かったんですね~

滝本美織さんのお写真↓


元彼女④大原櫻子

尾上松也さんは大原櫻子さん舞台の共演がきっかけで知り合ったということです。

二人は舞台で夫婦役を演じ、舞台の中であまりにも熱いキスシーンを自然にやったということで、、、

お似合いのカップルということで噂になったようです。

今現在 一緒にいる現場を写真撮られたりということもないので、ただの噂にすぎないのかもしれません。

舞台中の二人の演技↓

Sponsored Link
 

最後に

尾上松也さんの歴代の豪華な彼女深堀りしてみましたが、いかがだったでしょうか。

尾上松也さんの噂になった彼女は美人ばかりで圧巻ですね~

尾上松也さんと野村アナとの恋の行方も気になります~

尾上松也さんの今後の活躍に期待したいと思います!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました