大盛のり子(オモウマい店)職業・年齢・結婚は?所有のレクサス車種は?

日本テレビバラエティ番組『オモウマい店』に出演している 大盛のり子さん!

すごい食べっぷりですよね

あんなに細いのになぜあんなにたくさん食べれるのでしょうか不思議です。

今回は大盛のり子さんについて深堀りしていこうと思います。

大盛のり子

大盛のり子

Sponsored Link
 

大盛のり子 職業・年齢・結婚は?

大盛のり子さんの本名ですが、「中澤典子」さんではないかとされています。

大盛のり子のファイスブックの投稿写真に名前の記載がありました。

 

大盛のり子さんの職業ですがYouTuber です。

最初の投稿は2年前それから大盛り、デカ盛りグルメを食べる姿をYouTubeで掲載しています。

現在登録者数は4万人です(2021年6月現在)

その他に『PS純金』という中京テレビにも出演されています。

 

大盛のり子さんの年齢ですが1988年2月生まれの現在33歳です(2021年6月現在)

Twitterのコメントから判明しました!


結婚についてですが

バツ2ということを大盛のり子さんが語っていたそうです。

結構オープンな方なんですね!

現在結婚しているから分かりませんが 大盛のり子さんのインスタグラムで「けーすけさん」とラブラブな動画を投稿されていたので親密な関係なのは間違いなさそうです

しかも「けーすけさん」と大盛のり子さんはペアリングまでされてらっしゃいました!

オモウマい店でも大盛のり子は左手薬指に指輪されていたので、意中の方がいらっしゃるのではないかと予想してました。

ちなみに今お話し した「けーすけさん」とラブラブな動画がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大盛のり子(@noricomuze)がシェアした投稿


こんなラブラブな動画掲載するってことは幸せな証拠ではないかと思います!!

所有のレクサス車種は?

所有のレクサス車種ですがGS300hとなります。

下記のサイトに契約日と納車日も記載してました~

2015年11月16日契約、2016年1月25日納車。

引用:https://minkara.carview.co.jp/userid/2196164/car/2118653/profile.aspx

レクサスといえば高級車で有名ですよね!

新車で買う場合700万から800万くらいするそうです。。。

とりあえず高いお車です!!

レクサスで登場するシーンも印象的でしたよね~

Sponsored Link
 

最後に

大盛のり子を深堀りしてみましたが、いかがだったでしょうか?

これからもとにかく食べ方が綺麗な方ですよね

またオモウマい店に出演してほしいですね

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました