藤田ニコル熱愛彼氏まとめ!すっぴんでも可愛い!人気の理由徹底解明

藤田ニコルさんをテレビで見ない日はないんじゃないかと思うくらい人気ですよね

今回は藤田ニコルさんの今まで噂されてきた彼を掘り下げていこうと思います。

それと藤田ニコルさんの人気の理由も深堀りしてみようと思います。

Sponsored Link
 

藤田ニコルさん彼の噂

藤田ニコルさんがこれまでしてきた恋を振り返ってみましょう

藤田ニコル熱愛彼氏1人目 大橋桃太郎

藤田ニコルさんは高校生1年生から高校3年生の2年半大橋さんと付き合ったとされています。

友達の友達として出会ったようです

藤田ニコルさんがモデルを務めていた雑誌にも度々登場していたようです。

破局理由は藤田ニコルさんが急にテレビの出演が増えて、見せ物のようになってしまっていることが耐えられないと大橋さんが嘆いたそうです。

そこで藤田ニコルさんは破局したことをTwitterで報告します。

 

この文章みると藤田ニコルさんめちゃめちゃ律儀なのが分かりますね

 

藤田ニコル熱愛彼氏2人目 バトシン

熱愛相手はモデルのバトシンです。

2015年12月に放送された番組「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」で藤田ニコルがバトシンさんに公開告白したそうです。

しかしバトシンさんは当時読者モデルで結成した音楽グループ「XOX(キスハグキス)」のメンバーのひとりでこれから売り出すということで「今は仕事が大事」と断られたみたいです

 

↑現在のバトシンさん

 

 

藤田ニコル熱愛彼氏3人目 小野健斗

小野さんは俳優として活躍されており、ミュージカルテニスの王子様で俳優デビューされたそうです。

小野さんはバラエティ番組「ラストキス」で藤田ニコルに告白したそうなのですが、、、

藤田ニコルさんもまんざらでもなさそうだったのですが

「交際はしてないけど、LINEでちょいちょい連絡を取ってる」と話し交際に至らなかったようです

今は良好な友達関係を築いていることが伺えますね

 

 

藤田ニコル熱愛彼氏4人目 年上の男性

藤田ニコルさんは2016年冬から約1年半の間、年上男性芸能人と交際していたそうです。

残念ながらその男性芸能人が誰なのか分かりませんが、半同棲していたとか。。。

藤田ニコルさんの自分の本でその男性との関係を暴露し、サンデージャポンでもトークされています。

このトークされた際に「だいぶ大人になれた」と話していたそうです。

 

 

藤田ニコル熱愛彼氏5人目 稲葉友

最新のお相手は稲葉さんになります。

なんと!!!「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン俳優そして元仮面ライダーです

2020年5月以降のどこかで交際が始まったと噂されています。

稲葉がニコルの家へ通っている姿は複数回目撃している

引用 :文春オンライン

藤田ニコルさんとは半同棲状態だそうです。。。。

↓稲葉友さんのお写真がこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿

今のところ藤田ニコルさんより破局の発表無いので、このまま交際が続いている可能性が高いですね

藤田と稲葉の所属事務所に事実関係を確認したところ回答があった。

「プライベートは本人に任せています」(藤田の所属事務所)

「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」(稲葉の所属事務所)

引用 :文春オンライン

 

 

すっぴんでも可愛い!人気の理由徹底解明

藤田ニコルといえば、小学6年生でローティーン向けファッション誌「nicola」のモデルオーディションで5人のグランプリに選ばれました。

2014年に「nicola」を卒業後、「Popteen」モデルとなり、女子中高生のカリスマ的存在として君臨しました。

 

 藤田ニコルはファン想い

そんな藤田ニコルさんの人気の理由はファン想いにあると思います。

藤田ニコルさんはファン想いとしても有名です

こんなお話もがあります↓

藤田が18歳になるまでの数年もの間、熱烈なファンとして最前列で応援してくれていたという少女が難病で急死したときには、「理解するのに時間がかかった」というほど衝撃を受け、自宅へも訪れたという逸話も明かされた。

引用:モデルプラス

 

そんな藤田ニコルさんに対してTwitterでは。。。

 

賞賛の嵐ですね!!

藤田ニコルさんがファンを大事にしているのが分かりますね

私は個人的に藤田ニコルさんのはっきりしたもの言いとかも大好きです。

 

 

Sponsored Link
 

藤田ニコルはすっぴんでも可愛い!

さっそく藤田ニコルさんのすっぴん写真がこちら!

ってかすっぴんから美人さんですよね

藤田ニコルのすっぴんを見た人からは。。。

他にも「すっぴんから完成されてる」や「すっぴん 可愛い」などの声が多数ありました。

Sponsored Link
 

最後に

藤田ニコル熱愛彼氏まとめとすっぴんでも可愛い藤田ニコルの人気の理由徹底解明してみましたがいかがだったでしょうか

これからも大活躍間違いなしですね。

藤田ニコルさんの恋愛の方もうまくいきますように

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました