斎藤ちはるの評判まとめ!よく噛む、アドリブできない、気が利かないのは本当?

今何かと話題な斎藤ちはるアナウンサー

そんな斎藤アナウンサーが次期エースどころか、下手との評判が!!

なぜ下手と言われてしまうのでしょうか?

その理由を探ってみました!

Sponsored Link
 

元乃木坂46斎藤ちはるアナ下手と評判な理由は?

よく噛んでしまう。。

一番多い評判としては『よく噛んでしまう』ことでした

一部コメントを紹介させていただきます。

斎藤さんは、アナウンサーとして先ず噛まずに喋れるようになってもらいたいね。 朝の番組でも毎日噛むよね。。。。。

 

この人、めっちゃ噛むよ。。。

 

少し噛むのを直した方がいいね。

 

毎朝ワイドショーでニュースの原稿読んでもカミカミだからアナウンサーとしてもまだまだ実力不足は否めない。

現在担当している『羽鳥慎一のモーニングショー』のアシスタントの担当になったのは2019年4月1日です。

つまり斎藤アナは2019年4月1日にテレビ朝日入社と同時期に『羽鳥慎一のモーニングショー』のアシスタントの担当になったので、経験不足ということは明らかではないでしょうか。

普通は研修期間を経てアシスタントデビューするのが通例の様です。。。

 

気が利かない

よく噛んでしまうというコメントの次に『気が利かない』というコメントが多かったです。

早速コメント紹介させていただきます。

気の利いたこと言えないし、朝からイラっとしちゃうんだよね…。

 

モーニングショーはただ突っ立ってボード読むだけで、それすらままならないこともある。話を振られりゃ気の利いたことも言えず

 

朝の番組では気の聞いたコメントもいえず、ようやくお膳立てしてもらって普通の発言。

 

3年目になっても噛むし、気の利いた振る舞いもできているように見えない。

気が利かないというのは経験不足が多いに関係してるのではないでしょうか?

子役から乃木坂というアイドルになった斎藤アナにとって初めての社会人経験となると思います。

現在24歳という若さなのでこれからたくさん経験を積めば、まだまだ挽回の余地はあるのではないでしょうか。

 

次期エースとしての期待

『羽鳥慎一のモーニングショー』はのアシスタントはアナウンサーとして10年のキャリアを持つ宇賀なつみさんです。

そのベテランアナウンサー後任ということで斎藤アナが抜擢されたのです。

そりゃ~今まで10年選手のアナウンサーを見てたのに、急に入社したばかりの斎藤アナみたら差は一目瞭然ですよね~

そう考えると比べられる斎藤アナはかわいそうな気もします

きっと元乃木坂ということでアイドルとしての経験を買われた大抜擢だったのでしょう。。。

しかし、、、

『次期エースではない』と多数コメントがありました。

しかも嫌いなMC2位ををとってしまったのです

(ちなみに1位が坂上さん3位が宮根誠司さんです)

しかし!!!

斎藤アナは好きなMC10位です^^

きっと斎藤アナを嫌いな人も多いと思いますが、大好きで応援している人も多いということですね。

こんなに順位に入るということは相当注目されていることは間違いないですね!!

Sponsored Link
 

さいごに

今回は『元乃木坂46斎藤ちはるアナ下手と評判な理由は?次期エースではない?』について記事にしてみましたがいかがでしょうか。

自分が社会人になった時は入社研修で1か月間座学があり、電話の取り方から社会人としての話し方までいろいろ学んだ記憶があります。

アナウンサーとなればアシスタントデビューまで数か月かけて、準備するところを斎藤アナは入社してすぐにアシスタントデビューしたということは、かなり努力されているのではないかと思います。

いろいろな厳しい評判も多いと思いますが、これからはそんな評判を跳ね除ける(はねのける)くらいの活躍を見せていただきたいと思いました。

きっとみんなも期待していると思います!

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました