平手友梨奈の演技力が上手い・凄い!目力や存在感に惚れ込んでしまった件

2020年1月に欅坂46脱退後も目まぐるしい活躍をみせている平手友梨奈さん

今回はそんな平手友梨奈さんの演技が上手い理由について深堀りしていきたいと思います。

平手友梨奈

平手友梨奈

Sponsored Link
 

平手友梨奈の演技が上手い理由まとめてみた

平手友梨奈さんが出演されたドラマ「ドラゴン桜 第2シリーズ」の演技が上手だということが話題になっております。

コメントでも平手友梨奈さんが演技が上手との声もたくさん届いております。

そんな平手友梨奈さんの演技が上手と言われる理由はどんなところにあるのでしょうか。

まとめてみました!

演技が上手な理由:目力

「目力がすごい」とのコメントが一番多く見受けられました

一部ですがコメント紹介させていただきます。

 

 

目力が強い演者ってきっと内に秘める何か秀でたものがないと伝わって、こないんじゃないかと思います。

平手友梨奈はその内に秘める何か秀でるものがあるからこそ、見ている人が目力が凄いと思うのではないでしょうか!(個人的意見ですみません。。。)

欅坂46時代のパフォーマンスの時から目力凄かったですよね

平手友梨奈がパフォーマンス中で目力で歌詞を訴えかける感じも素敵ですよね

 

演技が上手な理由:存在感

平手友梨奈さんの存在感ある演技が凄かったというコメントも多かったです。

コメント紹介させていただきます。

 

さすが元欅坂46のセンターとして活動していただけあって圧巻の存在感ですよね。

どこにいても平手友梨奈さんという存在感が際立ちますよね!

まぁ個人的には平手友梨奈さんが可愛い過ぎて、余計 存在感が出てますよね~

 

演技が上手な理由:ストイック

平手友梨奈さんのストイックさが象徴されているお話を紹介させていただきます。

今回バドミントンシーンを演じるために、平手は2カ月に渡って特訓したそうで、キレキレのバドミントンのシーンにも称賛の声が寄せられています。

これは「ドラゴン桜 第2シリーズ」を演じるにあたり、特訓したそうです。

平手友梨奈さん本当にストイックで自分に厳しくされていらっしゃるんだと思いました。

コメントでも平手友梨奈さんのストイックさを称賛する声が!!

 

 

共演者からも称賛される平手友梨奈さん

共演者からも絶賛される平手友梨奈さんのコメントも紹介させていただきます。

 

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(2021年6月18日公開)堤真一さんのコメント

「あれは平手さんが変化する瞬間を、どういうふうにしたら出せるかと思ったので。その当たりは平手さんが本当に素晴らしかった」と称賛する。

引用:Yahoo!

 

映画『響 ‐HIBIKI‐』(2018年9月)北川景子さんのコメント

北川は「平手さんはクランクインしたときから表現力があって、クリエイティブな精神を持っている人でした。初日からスパークしてる人がいると思っていました。『あ、響がいる』と思ったんです。私は早くそれをみなさんにお見せしたいと思っていたからすごく嬉しいです。ずっと見守ってきたから感極まっちゃいました」と涙ぐみながら平手の演技を絶賛し、平手を感激させた。

引用:ムビコレ

堤さんと北川さんから称賛されるって、凄すぎませんか!

共演者から称賛されるってこの上ないくらい嬉しいことですよね。

Sponsored Link
 

最後に

今回は平手友梨奈の演技が上手い理由まとめてみましたがいかがだったでしょうか。

これからも平手友梨奈さんに期待が高まること間違いなしですね!

次回作も楽しみに待ちたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました