押切もえ 顔の変化をデビュー~現在までの画像比較!

モデルとして活躍中の押切もえさんですが、、、

顔か変わったと話題になっています。

そんな押切もえさんの顔が昔と今どの様に変化していたったのか?比較していきたいと思います。

押切もえ

押切もえ

Sponsored Link
 

押切もえ 昔(若い頃)と現在 顔の比較

押切もえさんは高校一年生の頃から読者モデルとして活動されていて現在41歳(2021年6月時点)

長いモデル人生の中でどんな風に顔が変化して行ったのか順番に追っていこうと思います。

ギャル時代の押切もえさん

なんと清楚系な押切もえさんもギャルの時代があったのです。

衝撃ですよね!!

私も写真みてびっくりしました。

ギャル時代のお写真がこちら!!

もう今と全然違い過ぎて。。。

ガングロだったんですね!!肌の色が違うだけでこんなに印象違うんですね!

Cancam時代の押切もえさん

押切もえってこのイメージが強いですよね!

押切もえさんは2001年よりCancamの専属モデルとなりました。

この頃の押切もえさんってCMとか。。。

広告を見かけない日はないじゃないかと思うくらい人気でした

当時 押切もえさんが着た洋服は飛ぶように売れて、洋服を販売しているお店では売り切れることも。。。。

本当に本当にすごい人気でしたよね!!!

おしゃれなお姉さん代表的イメージです!

↓Cancam時代の押切もえさん(写真一番右側)

AneCan時代の押切もえさん

2006年に大人気だった『お姉さん系CanCam』が2007年3月より『AneCan』として発売されることになり。。。

押切もえさんは『AneCan』専属モデルとして活動されます。

それに伴い『CanCam』を卒業されました。

 

「AneCan」の表紙を飾っている押切もえさん

結婚当初の押切さん

押切さんはその後2016年内で『AneCan』専属を卒業し、

2016年11月にプロ野球選手の涌井秀章と結婚されます

この頃になると化粧がナチュラルになってきてますよね!

現在の押切もえさん

2018年に第一子を出産して、、、

なんと!2021年3月には第2子妊娠を発表されたそうです。(2021年6月現在)

もうすぐ2児のお母さんになるのですね!

そんな押切もえさんの最近のお写真がこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿

以前に比べてとてもナチュラルメイクになっていますよね!

いいお母さんっていうイメージが湧いてきますよね

整形を認める発言?

押切さんが整形を認める発言をしたと噂になっております。

2009年に「徹子の部屋」に出演された際に『CanCam』と『AneCan』の雑誌について黒柳さんが「ずいぶん印象が違うのね」とおっしゃったそうで、そこから整形を認めたと噂が広がったのではないかと。。。。

今現在 押切もえさんが整形を認めた発言は確認とれませんでした。

Sponsored Link
 

最後に

今回は『押切もえ 顔の変化をデビュー~現在までの画像比較!』を記事にしてみましたがいかがだったでしょうか。

私から見ると押切さんは40代なのにあの美貌なのかぁ~

さすがだなぁと調べててつくづく思ってしまいました。

人は時代と ともに顔も変わりますよね~

私も年と共にほうれい線が気になり始めました笑

これからも押切もえさんの活躍に期待したいです!

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました