熊田曜子 歴代の元カレをまとめみた!元彼氏遍歴は豪華芸能人の数々

熊田曜子さんといえば、バラエティーに出演したりしてタレントとして活動される、一方でグラビアアイドルとしても活動されていますよね。

現在は3人のお母さんとしてママタレント としても有名ですよね

お子さんが産まれてからも14キロのダイエットを成功し、昔も今も変わらない美ボディを披露されています

そんなお綺麗な熊田曜子さんを男性芸能人がほっとく訳ありませんよね!

そんな熊田曜子さんの歴代の元カレをまとめてみようと思います!

Sponsored Link
 

元彼遍歴は豪華芸能人の数々

歴代の元カレ:島田紳助さん

熊田曜子さんが島田紳助さんの愛人・不倫相手だったという噂は有名です。

ちなみに2011年に島田紳助さんは暴力団関係者と黒い交際があったこと理由に引退を宣言しています。

島田紳助さんが現役で芸能界で活躍されていた際は、いくつも冠番組をもち、かなりの影響力を持っていたのではないかと思います。

 発端は、2007年6月21日発売の週刊文春(6月28日号)の記事だ。「紳助と『沖縄の女』」と題した特集で、熊田曜子さんと島田紳助さんが07年4月中旬、沖縄県名護市の高級リゾート施設の同じ部屋にいるところを目撃された、というものだ。

引用:j-cast

当時熊田曜子さんは沖縄で撮影があったのだか、仕事のない島田紳助さんが熊田曜子の部屋にいたとスタッフが証言しているようです。

その後両者ともこの事実を否定しております。

そのほかにも幾度となく熊田曜子さんは島田紳助さんの愛人ではないかと報道されています。

2011年9月7日のアサヒ芸能で「紳助愛人7人」と報じられ、熊田曜子の名が書かれていた。また同年の9月8日の東京スポーツで「喜び組疑惑7人の女」と報じられアサヒ芸能が報じたのとは別の人物の名前が挙がっており引用報道ではなかったが東スポ報道でも熊田曜子の名が書かれている

引用:wikipedia

 

今のところ確固たる証拠は出回ってない為、実際のところは分からない状態ですね

島田紳助さんがテレビに出ていた頃をリアルタイムで見ていたのですが、イケイケどんどんという感じで本当に大人気でいくつものMC番組を抱えており、大人気司会者という感じでした。

歴代の元カレ:岡田隆史さん

お笑い芸人のナインティナイン岡村さんです

 

この投稿をInstagramで見る

 

kouichi.Oonishi(@k.o._.staff)がシェアした投稿

2006年にFRIDAY で熊田曜子さんが岡田さんのお宅に入っていく姿が写真に撮られています。

 

「岡村と熊田は約10年前に写真誌にお泊り交際を報じられている。実際には交際に発展しなかったものの、熊田から猛烈アプローチを受けて岡村も本気で交際を考えていたほどでした。ところが、熊田は思わせぶりな態度を複数の大御所たちにとる性格だったようで、それを知った岡村はショックを受け、泣く泣くあきらめた。(中略)」(週刊誌記者)
2016年のラジオで岡村さんは下記の様に語ったそうです
「ずっと好きやもん、熊田曜子の顔」とポロッとかつて噂になった熊田の名前をあげたのだ。

熊田さんが岡村さんにアプローチしたのですが、交際には至らなかった様ですね。

もし付き合ってたらビックカップルになってましたね笑

歴代の元カレ:渡部建さん(アンジャッシュ)

2005年に渡部建さんと食事しているところをFRIDAY に写真を撮られています。

熊田さんは番組内で熱愛報道を否定したそうです。

 

最後に

熊田曜子さんの元カレ遍歴を辿ってみましたが、いかがだったでしょうか?

さすが熊田曜子さん!豪華な芸能人の方々と噂になってるんだなぁ~と思いました。

お母さんになっても変わらぬ美貌を保っていて、女性としてあの美ボディに憧れます。

これからの活躍に期待したいと思います。

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました