ギャル曽根の束縛ぶりが怖い!旦那への鬼LINEは非常識?

大食いタレントとして活躍中のギャル曽根さんですが、旦那さんへの束縛についてコメントが寄せらています!

そんな旦那さんの束縛ぶりに関して世間からどの様な声があるか紹介していこうと思います。

Sponsored Link
 

ギャル曽根さんの束縛ぶり

ギャル曽根さんはよくテレビで旦那さんへの束縛ぶりについて語られていますね

ギャル曽根さんがどこまで旦那さんに束縛しているかを簡単に紹介していきたいと思います。

LINEが怖い

ギャル曽根さんは仕事中でもLINEの返信をしてほしいらしく、相手が返信無くても、LINEを何度も送るそうです。

これが世間でいう鬼LINEの事ですね

たとえばこんな感じに旦那さんに送っているそうです。

旦那さんの行動はGPSで管理

旦那さんとはGPSで携帯の位置情報を共有しあっているそうです。

ギャル曽根さんは常に旦那さんの位置情報を把握しているそうです。

ギャル曽根さんの言い分としては共働きなので、子供のお迎えなどスムーズに行うために位置情報を確認しているそうです。

ちなみにギャル曽根の帰りが仕事で遅いときは、GPSで居場所を確認して、旦那さんが、家事をしてくれることもあるそうです。

ギャル曽根さんがそこまで束縛する理由

ギャル曽根さんの旦那さんの写真をSNSでアップすると『イケメンだ』との声が多く寄せられます。

ギャル曽根さんとしてもイケメンの旦那さんは心配なのでしょう~

私が個人的ですが、束縛している理由はここにあるんではないかと思う理由は。。。

旦那さんは過去に浮気があり、ギャル曽根さんにばれている様です。

元カノや浮気相手などから『会いたい』『ごはん連れてって』などの連絡が携帯に入っているのをギャル曽根さんが発見したそうです。

一度浮気されると心配ですよね~

Sponsored Link
 

束縛するギャル曽根さんについて世間の声

 

 

 

ギャル曽根さん束縛しすぎて怖い などなどの意見が多くみられました!

世間の皆さんは、LINEの強要やGPS共有が嫌な人が多いみたいです

Sponsored Link
 

最後に

ギャル曽根さんの束縛ぶりを世間はどう思っているか書いてみましたがいかがだったでしょうか?

ギャル曽根さんって旦那さんを胃袋でつかんでるイメージがあります。ギャル曽根さんのレシピで旦那さんを15キロ痩せられたそうです。

15キロ痩せるってすごいですよね~私もそのレシピ食べてみたい^^

ギャル曽根さんって毎週テレビに出られているのに、家事も育児もこなしてスーパーお母さんですよね。それでGPS機能をつけてお子さんのお迎えをスムーズにしたいって気持ちは私は共感できます!

 

私もこれ言ったら世間の皆さんから怖いと言われそうですが。。。><

つい最近私も旦那さんにGPS機能 共有し始めました

理由は2つあって、1つは私が駅のホームで電車を待っていたところ、急に体調が悪くなったので、その時真っ先に旦那の顔が浮かんで『助けて!』と思ってしまったのです。私はだいたい帰る時間も旦那に連絡しているので、これて私から連絡なかったらおかしいなと気づいて何か行動してくれるだろうと思いました。それでGPSで位置情報が分かれば旦那だって行動する時に動きやすいと思ってました。

あともう一つは、買い物し終わったあとに連絡するから迎えに来てほしいと旦那と約束していたのに、旦那は連絡する前に迎えに来てしまったのです。

こちらとしては買い物してるのに迎えに来られたら急いで買い物終わらせなきゃと思ってしまいます。GPS機能で旦那が私の位置を確認してくれてば、今後その様なこともことも無くといいなぁと思ってます。

ギャル曽根さんじゃないですけど、旦那さんが遠出しているときも、位置情報確認して、何時ごろに帰宅するからごはん準備しようとか行動にうつしたりします。

GPSの部分ではギャル曽根さんの意見に私は共感できます!

それぞれの価値観違いますので、押し付けたりはしませんが^^

個人的にはギャル曽根さんの食べている姿大好きなので、これからも家事に育児に頑張っていただきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました