本田翼の好きなタイプはゲームを邪魔してこない男、高身長でイケメン好き?

本田翼さんといえばつい最近熱愛が報道されたばかり、、、

女優かつ人気モデルの本田翼さんと付き合るなんて、なんて幸せな方だんだろう~

と思ってしまいます。

それでは、本田翼さんってどいう人がタイプなのでしょうか?

詳しく掘り下げていこうと思います。

Sponsored Link
 

本田翼の好きなタイプはゲーム好き・顔がイケメン・家事全般できる人

本田翼さんの好きタイプ調べるとたくさん出てきました~

それではひとつづつ見ていきたいと思います。

理想の男性の顔はイケメン好き!鼻が高い人が好き

本田翼さんは男性の顔に理想像があるようでテレビ番組で語ってらっしゃいます。

この日、番組が用意した理想の男性に関する質問について、本田はまず「アゴがシュッとしてて。アゴのラインがきれいだねっていう」「目の好みは一重、タレ目、黒目はまあまあ」「目と目の感覚は、両目と両目の間が1:1:1くらい」「濃すぎず薄すぎずの眉」「目と眉毛の間は狭い方がいい」と答えていく。

さらに本田は「鼻は高い方が好き、大きさは中くらいで鼻の穴は小さい方がいい、鼻と口の間は狭い方がいい」「口の大きさは大きい方が好きだけどほどほど」「歯のタイプはできればきれいな方がいい。八重歯が好き」「口、歯がタイプの芸能人……笑顔が好きなのは郷ひろみさん」とコメント。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20201118_62521/

タイプの芸能人が郷ひろみさんって結構ハードル高いですよね

鼻が高くて。。。などなど

理想とする顔の条件多いですね

今熱愛中の人も下記ルックスらしいです

身長185センチを超えるイケメン

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/190949

熱愛相手もイケメンってことは、やっぱりイケメン好きなんですねぇ~

身長高いくてイケメンって無敵にかっこいいって事ですよね^^

ゲームの邪魔をしてこない人が好み、ゲーム中心の生活

本田翼さんといえばゲーマーとしても有名ですよね

ゲーム実況をする自身のYouTubeチャンネルは登録者数200万人を超えます!

YouTuberとしても人気を誇ってます

本田翼さんはゲームに対してのこだわりが半端ないです

本田は夕食を食べるタイミングも自身が決めたいとし、大好きなゲームをやりたいため、「お相手がもしお家にいた場合は9時には帰っていただきたい」と主張
引用:https://www.sanspo.com/article/20210205-AD26LKR52BMU5KDQV25JK6A3D4/

ゲームやるために彼氏がいても帰っていただきたいって、本当にゲーム中心の生活なんですね

しかし!!!!

本田翼さんは変わったんですね!

二人の生活リズムは決まっていて、たいていはKさんが先に出勤、帰宅して、彼女の帰りを待つというパターン。Kさんは週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、コンニャクや豚肉、生姜、高級生食パンなどの食材をたくさん購入する。

まったく外出せず、「巣ごもり愛」を育む二人。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/189706

ゲームの為に彼氏に帰ってほしいと言っていた本田翼さんは、今や彼氏が食材を買って彼女の帰宅を待つという巣ごもり愛に変わったんですね

すごい変化ですよね

恋すると人って変わってしまうんですね!

なんと熱愛中の方と知り合ったのもゲームだそうです。

彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/189706

 

理想の彼氏は家事全般できる人がいい!

本田翼さんは「料理・掃除・洗濯・食器洗い・片づけ等の家事全般が得意で上手な人」が好きだそうです。

ちなみに本田翼さんは自宅の写真を公開しております。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


結構物が多い印象ですよね~

自宅の部屋を熱愛の彼氏に片づけてもらっているのでしょうか?

彼氏が片付けできる人だったら本当に助かりますよね

最後に

本田翼さんの好きなタイプをまとめてみましたがいかがだったでしょうか。

本田翼さんのこれからの活躍に期待ですね!

しかしここ最近本田翼さんは輝きを増していると思うのはわたしだけでしょうか。

やはり恋する女性は輝きが増すのかもしれません^^

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました