華原朋美太りすぎ!昔と現在比較 現在の体重は何キロ?太った原因は?

華原朋美さんが音楽番組に出演した際に、視聴者から『太りすぎ』と話題になっています。

ミリオン歌手として輝いていた華原朋美さんはどうして太ってしまったのか?

現在何キロなのか?

深堀りしていこうと思います

 

Sponsored Link
 

華原朋美の画像、昔と現在比較してみた、太ってる姿に驚き

華原朋美さんといえば小室哲哉さんにプロデュースされ、1990年代にミリオン歌手となりヒットを連発。

紅白にも出場して、日本を代表する歌手としてのぼりつめます。

現在 華原朋美さんは2019年8月に息子さんを出産して、シングルマザー となります

 

それでは若いときの華原朋美さんから振り返ってみましょう~

デビュー当時の華原朋美さん(21歳)


スーツの形といい時代を感じますよね!

肌もめちゃめちゃツヤがあります

2枚目のシングル「I BELIEVE」

3枚目のシングル「I’m proud」

まだ あどけなさが残っていて、、、可愛い華原朋美さんですよね

 

現在の華原朋美さん

2021年6月放送番組「アウトデラックス」


 2021年7月放送番組 「千鳥の鬼チャレンジ」

この番組を観た視聴者から『太った』と心配と驚きのコメントがあつまり話題となりました

それでは実際に華原朋美さんの昔と現在の画像を比較したいと思います。

左が昔の写真で右が現在の華原朋美さんです

華原朋美

華原朋美

並べるて比較すると違いが余計に分かりますね~

華原朋美 現在の体重は何キロ?妊娠中は79キロ

華原朋美さんは現在の体重は何キロなんでしょうか?

太ったから余計気になりますよね~

華原朋美さんはデビュー当時→身長156センチ、体重42キロ

デビュー当時はガリガリってイメージでスーツ姿が似合うってイメージでした。

妊娠中の体重は MAX79キロあったと語っています。

現在の華原朋美さんの正確な体重は分かりませんが。。。

妊婦の写真と現在の体型は写真で見る限りあまり変わらない感じもしますよね(←個人の見解です)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿

Sponsored Link
 

華原朋美 太った原因は食べつわりとドカ食いが原因

華原朋美さんはなぜ太ってしまったのでしょうか?

・妊娠中の食べつわり

妊娠中 華原朋美さんは食べつわりになったそうで、食べてないと気持ち悪くなったそうです。

食べてないと気持ち悪くなるってそれはそれで辛そうですよね

 

・ドカ食いしてしまう

華原朋美さんはたくさん食べているエピソードを語っています。

華原は『昨日もヤバかった』と、前日深夜3時頃に息子が起きたからジュースを飲ませて寝かしつけたと明かした後に『気がついたら冷凍食品のチャーハンとナポリタンを食べちゃってた』と告白。『夢遊病に近いなこれーとか思って』と話し、笑いを誘っていました」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_108163/

 

昨年12月15日には、自身のユーチューブ番組で「こんな時間に…」というタイトルでコンビニ菓子をドカ食いする動画をアップ。「いけないぞ、いけないぞと思いながら買ってきてしまいました。こんなにいっぱーい」と、生チョコ仕立てのクレープや餅ショコラやパピコなどコンビニ菓子をひたすら食べまくる姿を公開。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_108163/

華原朋美さんは夜中にドカ食いしてしまうんですねぇ~

でも気持ち分かります!

私もごはん食べた後に甘い炭酸や、甘いスイーツ食べたくなります

そして私の場合甘いもの食べた後にしょっぱい せんべいとか食べて。。。

甘いものとしょっぱいものを交互に食べて 無限ループに陥ります笑

Sponsored Link
 

最後に

今回は華原朋美さんの太ったことについて調べてみましたがいかがだったでしょうか

シングルマザーということで育児と仕事の両立は本当に大変かと思います

そんな中に夜中に食べることは華原朋美さんのストレス解消なのかもしれません。

華原朋美さんが太っていても、痩せていても健康で元気で可愛い 華原朋美さんがテレビで見れたら、その故なく嬉しいですよね

これからもたくさんテレビに出演してくださることを祈ります!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました