佐藤仁美ライザップ後のリバウンドがヤバい!太ってきた原因は?

佐藤仁美さんといえば女優やタレントとして大活躍ですよね

私は特に佐藤仁美さんが旅番組などで美味しいそうにお酒を飲んでる姿が大好きです

今回はそんな佐藤仁美さんが太ってきたのではないかという疑問を深堀りしていきたいと思います

Sponsored Link
 

佐藤仁美ダイエットして華麗なる変身!ライザップ婚 痩せて綺麗になった

佐藤仁美さんといえばダイエットに成功したとしても有名ですよね

ダイエットに成功した軌跡を紹介したいと思います。

佐藤仁美さんは『モテたいから!』『痩せてきれいになって結婚したい!』という思いでライザップダイエットに取り組んだそうです

 

2019年に3ヶ月の期間でダイエットの結果

体重は61.6キロ→49.4キロ 12.2キロの減量に成功。

体脂肪率は35.1%から24.6%

3か月で12.2キロ 痩せるって相当努力されたのではないかと思います!

佐藤仁美さんのコメントも紹介させていただきます。

佐藤は「ずぼらで何をしても続かない性格でした。さらに、お酒も大好きなので、ダイエットは諦めていました。でも今回、RIZAPのトレーナーが何を言っても受け入れてくれて、私にストレスなくできるプログラムを組んでくれたから、ここまで変われることができました! せっかくここまできれいになったんだから、モテたい!」とコメントした。

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2109684/full/

ストレスなくダイエットしたって!!!私もそんな方法あるなら知りたい~~

それでは佐藤仁美さんの痩せる前と痩せた後の比較画像をどんどん載せていきます!

上半身のお写真から~

 

佐藤仁美さんの全身、痩せる前と痩せた後

引用:芸トピ

痩せた後の写真見ると別人ですね

全体的にすっきりした印象に変化してますよね

 

佐藤仁美の変身した姿!!!

めちゃめちゃ楽しいそうな笑顔されてますねぇ~

 

その後佐藤仁美さんは 2019年10月10日に俳優の細貝圭との結婚を発表されます。

まさに有言実行された形となります。

佐藤仁美さんの意志の強さを感じますよね

佐藤仁美ライザップ後のリバウンドとの声あり!現在の体型は?ダイエット後の維持できてる?

佐藤仁美さんの現状はどうなのでしょうか?

このまま維持できていたら最高なのですが~

世の中のコメント紹介させていただきます。

 

 

 

こんな意見もありました~~!!

↑この意見私も共感できます。なんか親近感わきますよね~

 

ちなみ佐藤仁美さんのインスタグラム 2021年5月29日の投稿写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿


ちょっと待ってください、写真で見る限り痩せてませんか~

 

続いて2021年6月22日に放送された朝の情報番組『あさイチ』に出演された佐藤仁美さん

お顔のお写真はこちら↓

あさイチに出演された際の全身のお写真がこちら(左側が佐藤仁美さん)↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

お顔の写真だけ見るとすこしふっくらされた気もします。

全身のお写真はゆったり目の洋服なので太ったかどうか確証できませんねぇ~~

Sponsored Link
 

佐藤仁美太ってきた原因は?自粛太り、運動しなくなった

佐藤仁美さんが太ってきたとのコメントがありましたね。

今回はその太った原因についても調べてみました。

 

・自粛生活で太った

佐藤仁美さんはインスタグラムの投稿で、『自粛生活で体が重い!!』と記載

 佐藤仁美は4月24日にインスタグラムで、ナスを使った餃子風料理とともに「自粛生活で体が重い。これはヤバい。ヘルティーヘルティー」と投稿し「#ヘルティへ変更 #ゆる糖質ダイエットするか #むむむ」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20200508_685704/

佐藤仁美さんは自粛生活が長く続いて体が重くなってしまったようですね

なかなか外に出れないですし、気持ちとっても分かりますよね

ちなみに佐藤仁美さんおインスタグラムではヘルシー料理を披露してます~

 

・運動しなくなった

『あさイチ』に出演した際に佐藤仁美さんは以下の様に語っています。

7日放送の「あさイチ」(NHK総合)に、女優・佐藤仁美がゲスト出演。
(中略)

「運動も週一でやってたんですけど、それもいかなくなっちゃって。やっぱ動かないからちょっと太ってきちゃって、それで『太ったね』と言われるとさらにイライラしてきちゃって」と告白。

引用:gooいまトピランキング

ジムとか一度行かなくなると足が遠のいちゃいますよね~

見られる仕事とはいえ『太ったね』といわれると悲しいですよね

しかも太った時って自分が一番太ったって分かっているのに、他人にさらに言われると余計辛いですよね

 

Sponsored Link
 

最後に

今回は佐藤仁美さんの太ってきたことについて書いてみましたがいかがだったでしょうか?

実は私ジムに通って2か月くらいで10キロ近く痩せたことがあります。

私もその当時はコミットしてました、見事にリバウンドしました笑

しかも!!!リバウンドどころではなくダイエット前より太ってしまいました

佐藤仁美さんの気持ちが分かると言ったらおこがましいですが、ダイエットしてる時よりもダイエット後の維持する期間の方が大変でつらいです

ダイエット終わった後の誘惑(美味しいそうな食べ物)がたくさん目に入ってしまうのです><

佐藤仁美さんにはずっと健康でいてほしいと思いますので、太ってても痩せてても佐藤仁美さんが幸せならそれでいいと思ってます

佐藤仁美が太ってたらそれはそれで親近感あって好きですし、痩せてたらお綺麗だなぁ~って思います。

佐藤仁美さんのこれからの活躍を期待させていただきます。

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました