尾野真千子の華麗なる恋愛遍歴!元カレは高橋一生とほっしゃん?

尾野真千子さんといえば女優としてドラマや映画に出演されています!

そんな尾野真千子さんが再婚されたというニュースがありました~(2021年7月)

おめでとうございます♪

今日はそんな尾野真千子さんの元カレを探るべく、尾野真千子さんの恋愛遍歴を紹介ていこうと思います。

画像引用:https://mantan-web.jp/article/20191001dog00m200031000c.html

Sponsored Link
 

尾野真千子の華麗なる恋愛遍歴!元カレは高橋一生とほっしゃん?現在の旦那さんは?

ではさっそく尾野真千子さんの元カレと噂になった方を紹介していきます!

・尾野真千子の元カレ①高橋一生

2010年7月「MM9」と2011年「名前をなくした女神」のドラマに共演しています。

ドラマ共演したことをきっかけに交際を始めたとされています。

当時の高橋一生さんはまだ無名だった為、周りには隠さずに交際していたようです。

(今じゃ高橋一生さんといえば大人気俳優さんですよね~)

Twitterでは同じ鍋の写真が掲載されていることから熱愛疑惑が浮上しました!

同棲もスタートしたとの噂もありました

高橋一生さんのご両親に尾野真千子さんは挨拶済だったそうです。

尾野真千子さんと高橋一生さんは結婚間近といわれていました

しかし高橋一生さんとは破局する事となった様です。。。

その原因は星田英利(ほっしゃん)との不倫とされています

・尾野真千子の元カレ①星田英利(ほっしゃん)

お笑い芸人として活躍されているほっしゃんさん(2014年に星田英利に改名)

尾野真千子さんとほっしゃんさんはドライブデートや相合傘をしているところをスクープされてしまいます。

画像引用:https://geitopi.com

 

 

画像引用:http://geinou-secret-news.blog.so-net.ne.jp

当時ほっしゃんさんは結婚している為不倫ということで話題になったそうです。

その時ほっしゃんさんはすでに奥様とは別居状態だったそうです。

その後ほっしゃんさんは奥様と離婚されますが、尾野真千子さんとほっしゃんさんが破局後

おっしゃんさんは再度元奥様と再婚したそうです。

尾野真千子さんとほっしゃんさんは2011年10月スタートのNHK朝ドラの「カーネーション」で共演されています。

もしかしたらこの共演をきっかけに交際をしたのかもしれませんね

・尾野真千子の元カレ③森博貴

森博貴さんはEXILEなどが所属する大手事務所「LDH」の代表取締役を務めています。

尾野真千子さんとEXILEメンバーのKENJIさんとは「名前をなくした女神」や「最高の離婚」で共演しています。

ドラマの打ち上げの際に森博貴さんと出会ったとされています。

尾野真千子さんと森博貴さんは交際1年で結婚されたそうです。(2015年7月に結婚)

その後二人は離婚されます。

「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と離婚理由を明かした。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1713551

きっとお互い忙しくてすれ違いの生活になったのかもしれませんね!

・尾野真千子の元カレ④沖縄企業の代表 一般男性

尾野真千子さんが再婚相手は沖縄企業の代表を務められている男性だそうです。

再婚相手の情報がこちら↓

「尾野さんは、2017年に一般男性と離婚しましたが、この5月に再婚したそうです。お相手は沖縄在住のAさんで、廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役を務めている。尾野さんは現在、オフの時には沖縄のAさんの家で過ごしているそうです」

尾野とA氏を繋げたのは、尾野が2010年に出演したドラマ『ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~』(日本テレビ系)だ。同ドラマは沖縄・今帰仁村で撮影されたが、そこで現地コーディネーターを務めたのがA氏だった。

尾野の離婚後、2人は急速に距離を縮めていったという。

今年5月に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演した尾野は、女優活動20周年を記念した自主制作映画の企画で、2015年から昨年にかけて沖縄の今帰仁村に琉球古民家を建てたことを明かしている。

尾野は今帰仁村を選んだ理由を、「10何年前に出演したドラマ(『ニセ医者と呼ばれて~』)で(今帰仁村に)来ていて。すごい縁を感じて」と語っていた。

番組では、尾野が今帰仁村に通ううちに行きつけになったという食堂が紹介されているが、A氏はその食堂を経営している会社の代表でもある。

「Aさんはユーチューブ動画も配信していますが、そこに尾野さんもたびたび登場しています。昆虫を食べる回では、目隠しをした尾野さんがAさんに虫を口に入れてもらっていたり、沖縄でゴミ回収をする回では、尾野さんがAさんの会社のロゴが入ったTシャツを来て手伝っている。画面越しにも親密な様子が伝わってきます」(同前)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20210726_1678350.html?DETAIL

再婚相手A氏の情報をまとめますと、、、

・沖縄在住のAさん地元企業の社長

・尾野真千子さんのドラマの現地コーディネーターとして出会った模様

・尾野真千子は沖縄の今帰仁村で琉球古民家を建てたのだが、今帰仁村で行きつけの食堂が旦那A氏の会社が経営する食堂の様です。

・尾野真千子さんはYouTubeで旦那と共演しているそうです。

・2021年5月に結婚したそうです

 

さいごに

尾野真千子の恋愛遍歴まとめてみましたがいかがでしょうか?

現在39歳の尾野真千子さん(2021年7月現在)

尾野真千子さんは現在(2021年7月)公開中の映画『茜色に焼かれる』で4年ぶりの単独主演を務めているそうでです。

恋も仕事も全力投球な気がしますよね!

これからも女優としての活躍を期待しております。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました