石田ゆり子今の方が可愛い!今と昔の写真画像比較

石田ゆり子さんといえば、いつ見ても年取らない人だなぁ~と思います。

さらに近年は見るたびに石田ゆり子さんの可愛さが増しているのではないかと思います

テレビ見るたびに可愛いなぁ~と思ってしまいます。

今回はそんな石田ゆり子さんの昔と今を画像比較していきたいと思います。

さっそく若い頃の石田ゆり子さんから振り返っていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

幼い時から可愛い石田ゆり子

5歳の時の石田ゆり子さん

可愛すぎますよね

やっぱり幼い頃から可愛いかったんですねぇ~

【10代】デビュー当時の初々しい石田ゆり子(健康的な小麦肌?)

 

ドラマデビュー作の『海の群星』(1988年11月NHK)のお写真↓


 この写真を見ると今と違って健康的に焼けてらっしゃいますよね

 

Sponsored Link
 

【20代】連続ドラマ初主演の石田ゆり子(大人っぽいイメージ)

石田ゆり子さんは読売テレビ1993年4月スタート『彼女の嫌いな彼女』で 連続ドラマ初主演をつとめます

その時のお写真がコチラ

10代の時に比べてかなり大人っぽい印象にないましたね。

キャリアウーマンってイメージですよね!

Sponsored Link
 

【30代】痩せてる?大人の色気を感じる石田ゆり子(痩せた?)

フジテレビ2004年1月スタートドラマ『プライド』に出演している石田ゆり子さん↓


 えっ!めっちゃ痩せていませんか?

頬っぺたの感じるとみると痩せてるなぁ~と思ってしまいました。

このドラマ『プライド』に出演している際は34歳頃だったかと思うのですが、肌めっちゃ綺麗ですよね~

【40代】可愛い、笑顔が素敵な石田ゆり子(美貌が凄すぎる)

テレビ朝日2018年1月スタート ドラマ 『BG〜身辺警護人』の石田ゆり子さん↓

ドラマ 『BG〜身辺警護人』に出演している際石田ゆり子さんは48歳ごろかと思います。

40代後半でこの美貌は圧巻ですね!

ちなみにこのドラマ共演した斎藤工さんとご一緒の写真↓

この写真を見た人からは「絵になるふたり」など称賛&羨望の声が集まったそうです。

【50代】さらに可愛くなった!年取らない石田ゆり子(お肌ツヤツヤ すっぴん写真あり)

TBS 2021年7月スタート ドラマ 『TOKYO MER〜走る緊急救命室』の石田ゆり子さん↓

51歳とは思えないですよね~
 肌がツヤツヤしてますよね^^

 

ちなみに2021年5月の石田ゆり子さん↓


 しかもこのお写真すっぴんだそうです

すっぴんでこの肌のクオリティですかぁ~~~

羨ましい!!

石田ゆり子 今と昔(若い頃)の写真画像比較 現在の方が可愛い!

ではさっそく石田ゆり子さんの若い頃のお写真と比べていきたいと思います

比較するお写真はこちら↓

20代の頃の石田ゆり子さん


↓左側が20代の石田ゆり子 右側が40代の石田ゆり子

↓左側が20代の石田ゆり子 右側が50代の石田ゆり子

若い頃と現在の画像比べていかがでしょうか。

現在のお姿の方が私は可愛い~って思ってしまいます。

現在は色白でツヤ肌がブームとあってか、石田ゆり子さんもトレンドを取り入れてツヤ肌ですよね~

ツヤ肌だと余計可愛く見えるのかもしれません

 

最後に

石田ゆり子さんの若い頃と現在比べてみましたがいかがだったでしょうか。

これからもたくさんの作品に出演して、いろんな役柄を演じる石田ゆり子さんがみたいです~

しかし石田ゆり子さんはなんで年を取らないのでしょうか~

年々若くなっている気がします!

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました