マヂカルラブリー野田 現在の筋肉マッチョと昔のガリガリを画像比較!

2020年のM-1王者の『マヂカルラブリー』野田 クリスタルさん(野田 クリスタルさんはボケを担当されていて、村上さんはツッコミを担当されています)

野田 クリスタルさんはイケメンとの呼び声高く、しかも大人気でテレビで見ない日はないんじゃないかと思うくらいです。

そんな野田 クリスタルさんをテレビで見かけると、筋肉すごい!って思いませんか?

かなり筋肉マッチョで鍛えてる感じしますよね。

そんな野田 クリスタルさんは昔から筋肉マッチョだったのでしょうか?

今回はその疑問について書いていこうと思います

Sponsored Link
 

野田 クリスタルの現在は筋肉マッチョ、好きすぎるあまりジムまで作る

 

現在の野田 クリスタルさんのお姿がこちら

引用:https://www.chunichi.co.jp/article/296002

 

野田 クリスタルさん ご自身のTwitterでもトレーニングの様子をUPしています。

この様子をみるとガチで鍛えているんだなぁ~と思いますよね~

野田 クリスタルさんはパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」(東京都新宿区)を2021年7月22日にオープンさせました。

野田 クリスタルさんはインタビューでこのように語っています。

クリスタルジムを作りたいと最初に口にしたのは3年くらい前です。自分のジムがほしいとは、ずっと思っていました。(2020年の)M-1優勝というきっかけで、吉本の社長に直談判したところ、すんなりと、社長もノリノリで動いてくれまして、吉本社員も皆さん動いてくれまして、あっという間にこのジムが出来上がりました。仕事を口実に僕が体を鍛えられるようにしたいというのが、いちばんの目的です(笑)。

引用:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/171025

大人気お笑いコンビで多忙を極める野田 クリスタルさんだからこそ、好きな事を仕事にしてしまえ~っていう考えからジムを作ったのですね~

ほんと凄い!の一言につきますね!

野田 クリスタル 昔のガリガリ写真発見!現在と違い過ぎて別人レベル

野田 クリスタルさんの昔の写真を発見しました!

 

↑左側の白いランニングシャツを着ているのが野田 クリスタルさんです。

ちょっと!!!今とは違いすぎませんか???

ガリガリじゃないですか~~

野田 クリスタルさんのお顔の写真もあったので載せます~↓

今の雰囲気と違い過ぎて、個人的には草食男子的な弱そうな感じしますよね~

今の筋肉マッチョとは想像できない感じですね

 

現在と昔のお写真を比べると、、、、(左が現在、右が昔)

 

 

 

写真で並べると違い過ぎて、同一人物と思えないくらい別人ですね~

 

Sponsored Link
 

さいごに

野田 クリスタルさんの昔の姿は衝撃だったのではないかと思います

個人的には野田 クリスタルさんは日テレのバラエティー番組「有吉の壁」に初登場で大遅刻していて、土下座していたシーンが本当に面白かったです。

きっと多忙すぎて寝坊してしまったのでしょう~

これからも大活躍間違いなしですね~

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました