宮迫博之現在の収入は3億以上?YouTubeで大儲けしている噂調査!

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」が2021年8月17日、解散を発表しましたね!

2019年に起きた問題を受けてコンビとしての活動を休止していたお二人ですが、これからは別々の道を歩むということで。。。

現在の宮迫博之さんの年収っていくらなんだろう?って気になりませんか?

今回は宮迫博之さんの年収について調査してみました

引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0826/srb_210826_6421834744.html

 

Sponsored Link
 

宮迫博之現在の収入は3億以上?YouTubeで大儲けしている?

①YouTubeの広告収入で儲けいる?裏チャンネルの運用もしている

宮迫博之さんの収入として一番最初に挙がるのがこちらですね~

2021年8月31日現在宮迫博之さんのYouTube登録者数は143万人です

ちなみに宮迫博之さんのYouTubeのチャンネル名は『宮迫ですッ!【宮迫博之】』です

宮迫博之さんらしいネーミングですよね!

お笑い芸人でもYouTubeやってる方はいらっしゃいますが。。。

登録者数が100万に超えることは凄いことです

YouTubeのチャンネル登録者が100万人超えは上位1パーセントになるそうです

宮迫博之さんに対して批判も多いですが、宮迫博之さんのYouTubeを見たい人はたくさんいることが伺えますね

ちなみにこのチャンネルだけで年収3000万以上稼いでいる可能性が高いです

確実な情報が得られませんでしたが、年収5,000万以上稼いでるとの噂も。。。

年収を公表していないので確実なことが言えずすみません。。。。

 

宮迫博之さんは『宮迫ですッ!【宮迫博之】』のメインチャンネルの他にも裏チャンネルも運用されています。

その名も『裏迫ですッ!【宮迫博之】』チャンネルとなります。

なんとこちらの登録者数は8.19万人(2021年8月31日現在)

2021年1月にチャンネルが開設されて100本以上の動画が投稿されています。(2021年8月31日現在)

裏チャンネルも宮迫博之さんが力を入れていることが分かりますね!

この裏チャンネルは1か月1万人のペースでチャンネル登録者数を増やしていることになりますよね~

ちなみにこの裏チャンネル年収は200万以上とされています。

YouTubeの広告収入だけでこんなに収入あるとはさすが大物芸人といった感じですね。

普通の家庭からしたら考えられない金額ですよね!

宮迫博之さんは動画を撮るためにスタッフを雇っているのでその人達の給料も支払っているとなると、、、、

宮迫博之さんの手元にいくら残るでしょうか?

ちなみにこれは個人的意見ですが、以前 宮迫博之さんのご自宅を動画で見たのですが、相当いい自宅に住んでるなぁ~という印象でした~

豪華な自宅から私は相当稼いでいるんじゃないかと思ってしまいました(汗)

 

YouTubeのスポンサー収入がえげつないとの噂!WEB CMも起用されている

宮迫博之さんはYouTube内で企業の商品を宣伝することで収入を得ているとみられます。

そのかなり儲けているいるという噂がこちら↓

「正直、(宮迫は)儲かって仕方がないとの話です。現在のチャンネル登録者数は140万人で再生数のアベレージも高いですから、年収換算すると2~3億円。これに加えて広告案件の動画も多く、“疑似親子関係”にあるトップYouTuberのヒカルのアパレルブランドも、『宮迫さん効果で25億円も売り上げが上がった』とヒカル自身が語っており、ここでも数億円のインセンティブが宮迫さんに渡っているといわれています。いろんな周辺情報から考えると、あくまでも推測ですが少なく見積もっても年収10億円前後は固いのではないでしょうか。

引用:https://biz-journal.jp/2021/05/post_223795.html

数億のインセンティブが宮迫博之さんに入ってるとのことで!!!

我々からしたら想像できないほどのお金が動いてるんですね

宮迫博之さんにはロコンド(靴ファッションの通販会社)がスポンサーについており、

宮迫博之さんはロコンドのWEB CMにも起用されています。

 

さいごに

宮迫博之さんの年収について調査してみましたがいかがだったでしょうか?

雨上がり決死隊を解散して、さらに注目が集まる宮迫博之さん!

これからもチャンネル登録者数は増えそうですね

個人的には宮迫博之さんとヒカルさんの動画内でのからみが好きです

あの二人みるとついつい笑ってしまいます!

これからの活躍に期待させていただきます

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました